プレママ☆リナのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
プレママ☆リ ナのブログ
ストレス発散の為に書いてます。暇つぶしに見てください。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2010/11/11
術後の状態が悪くて
ブログ放置
無事生まれましたので
ブログを新しくして戻って参りました
産後はそっちで書いていきます
手術当日
今NST中です
あと5時間後ぐらいかなぁ
でもやることいっぱいでしんどい
ゆっくりしたいのにねぇ
お腹も張りまくってるし!
お腹が張ってると浣腸できないんだって
陣痛がくるから
中々思うように進まないねぇ~
お風呂 と浣腸は絶対したい!
う‐
怖い
2010/11/01
涙がとまらない
怖い
誰でもいいから側にいてほしい
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする