プレママ☆リナのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/11/11



術後の状態が悪くて
ブログ放置


無事生まれましたので
ブログを新しくして戻って参りましたニコニコ

産後はそっちで書いていきますニコニコ


手術当日



今NST中です

あと5時間後ぐらいかなぁ

でもやることいっぱいでしんどい

ゆっくりしたいのにねぇ


お腹も張りまくってるし!

お腹が張ってると浣腸できないんだって

陣痛がくるから

中々思うように進まないねぇ~


お風呂と浣腸は絶対したい!

う‐
怖い


2010/11/01



涙がとまらない

怖い


誰でもいいから側にいてほしい


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>