今日は、宣言通りにみそぎ祭りでした‼️
と、その前にお昼ご飯。
何たべよーかなぁ❓

いつもは。
ダンナサンもいない休日のランチ。
近くに食べに行っちゃった方がラクだな〜と。外食しちゃうんだけど🍜🍔🍛

りなぞう。
お財布。カラなのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
小銭しかないの‼️
外食とか、無理ポーンポーンポーン

なに、食べたい〜❓
流しそーめん❣️
OK🙆‍♀️
冬だけどな。
温水で流しそーめん❣️
仙台土産のしそ温麺とわかめ温麺。
薬味はネギのみ。質素過ぎる笑い泣き笑い泣き
あとは、プチヴェールとキャロットラペ🥕
子供達のリクエスト通りにすれば。
ショボいランチでも、大満足してくれる。

そのまま、みそぎ祭りへ〜
今日は暖かく風がなかったから。
海に入る神男さん達も例年よりは凍えなかったかも。震えてたけどね滝汗滝汗滝汗

帰り。
通り道の雅心苑さんで、雅心だんごと豆大福。いちご大福🍓を買って。
おやつ〜ルンルンルンルン
電子マネーが、使えたので❣️

お祭りばかりの三連休。
お夕飯は、さつまいもの天ぷら🍠やスティックセニョール。サバの塩焼きと自宅にあるものでOKOKOK
今週の木金と税務調査だ。

頑張ろーグーグー