某お絵かき掲示板で描き残してきたイラストをペタペタ




リナリア”ですの”(・ω・*)


アニメっぽいのよりちょいリアルちっくなイラストの方が得意です(・ω・*)

うさこかぁいいよぉー(*'ω'*)もっふもふ