お久しぶりです!

先日、交通事故にあいまして、ただいま病院に通っております(/ _ ; )
正面衝突だったのですが(対向車線の方が居眠りでゆっくりぶつかってきました)
幸い大事には至らず、本当によかったです!!


これを機に、ドライブレコーダーを付けることにしましたよ!
やっぱり必要なんだと実感しました!!!
皆さん、安全運転心がけて下さいね!


さて!今年も京都新聞チャリティ美術作品展に参加します(*^◯^*)✨

今日、DMやパンフレットが届きましたーー💓
ドキドキ( ^ω^ )
昨年はお花の作品でしたが、今年は人物です(^O^)
マーガレットの花冠に黄色の薔薇、少し大人の女性になりました!
タイトルは「微笑み」

ぜひぜひ、見にいらして下さいね♪♪

***************
京都新聞チャリティ美術作品展

◾️2017年10月25日〜30日
◾️京都高島屋グランドホール7階

{6D242640-2545-407C-A86E-57C061075BAB}

{EA5260BE-6C74-40F8-A510-1C8AA43CDB12}



AD

夏休み(*^o^*)

テーマ:
またまた久しぶりの投稿!笑

今年の夏休みはいろんなところへ行きましたょー(*^o^*)
大塚美術館に行ったのは前のブログで書いたし✨

今日は夏休みの後半を書きたいと思います💓
四国へ行ったあとは、九州へ行ってきました(´⊙ω⊙`)!
福岡と大分に行ってきましたょ💓
何と言っても初!大分は面白かったー✨

八幡宮の総本山、宇佐神宮へお参りしたり、別府の地獄めぐりをしてみたり💓
充実した夏休み(*^o^*)

地獄めぐりはこんな感じ!
{9BFB3854-5FD8-475B-AC67-7A72FAB5CEAD}

{B9838167-2A48-4FE7-AF5D-D9E4EF73F155}

{F5197BF2-845D-4DD5-8960-2643809CCFE6}

ボコボコ沸いたカラフルな温泉!
見た目は綺麗やけど、80度以上でまさに地獄(´⊙ω⊙`)怖

まだまだ見たことないものばかりですね!
次はどんなものに出会えるかな💓


さて、夏休みも終わって、たくさん美味しいものを食べたので、プールと筋トレで体を整えなきゃです(*^o^*)
がんばろー✨

AD