幼い頃から やり返すことを禁じられてきた

 

〜 バカは相手にしてはいけない 〜

 

 

小学生の頃 同級生がふざけて 私の帽子を奪い取り

 

それを 投げた

 

私は それを苦労して 自分の手に取り戻し

 

自分がされたように 今度は相手の帽子を取って 投げたら

 

その帽子は 見事に木に引っかかってしまった

 

 

同級生は それを取ろうともせず

 

「いじめられた」と 内職をしていて普段から家にいる彼女の母親に訴えた

 

 

私は一言の弁明も許されず すぐさま謝罪させられた

 

今思うと 彼女の母親は面倒な人だった

 

帽子の取り合いをしたのは 子ども同士のおふざけで

 

喧嘩していたわけではない

 

けれど 最初に 私の帽子を奪った同級生は お咎め無しだった

 

私だけが 意地悪な子だと雑言を浴びせられた

 

 

 

 

今 ふざけた名前の精神科女医 U I と 私を騙した家族に対しても

 

あの時と同じように 私は仕返しすることができずにいる

 

 

もし 騙した家族に人格障害が無いのなら

 

(自分の主張に固執して 被害者の私の心情を思いやることも

 

謝罪することもできない)

 

代理ミュンヒハウゼン症候群でも 無いのだとしたら

 

(甲斐甲斐しく 面会にはしょっちゅう訪れて 周囲からの受けが良かった)

 

あの時に 妄想があったのは 私ではなく 間違いなく騙した家族

 

 

 

今のこの膠着したままの状況は

 

猪突猛進するように 行動を起こせない自分が悪いのか

 

誰も 私を助けるとは言ってくれない

 

味方をするとは 言ってくれない

 

 

この国の法律が 犯罪者達を公平に裁いてくれないのなら

 

せめて・・・

 

 

 

人を憎みながら生きているのは 苦しい

 

こんなに苦しいのに

 

私は ふざけた名前の精神科女医 U I が 無診察で捏造した精神病

 

・・・統合失調症にも

 

新型鬱にも ならない

 

 

宗教家でもないのに

 

ヒトを殺めてはいけないという常識の前で

 

ただ ただ 立ち尽くしている

 

相手の不幸を祈ることしかできない

 

 

 

 

国連勧告されたように

 

この国から 強制入院の制度が 無くなれば良い

 

 

確たる証拠もないのに 精神病を捏造した 精神科医を名乗る犯罪者は

 

私がされたのと同じ様に

 

問答無用で 閉鎖病棟に閉じ込められて

 

強制的に抗精神薬漬けに されるのが

 

当たり前の世の中に なればいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 


狙い撃ちされた私