前記事の続きの動画が あがっていた

 

 

 

 

 

肝心のところは コレコレさんに託す・・・らしい

 

 

でも とりあえず 良かった

 

 

 

今は 私が被害に遭ったときみたいに

 

簡単には 入院できないのかな

 

 

それとも ふざけた名前の精神科女医U I の病院だけは

 

別物だったのかな

 

 

 

 

動画に出てきた ケースワーカー?(詳しくは忘れた)だかは

 

私にも付けられていたみたいで

 

 

不当な拉致監禁解放後に見せられた 書類にその名前はあったけれど

 

話したことが無いだけでなく 顔も知らない相手だった

 

 

当時 私が知るケースワーカーは

 

認知症患者に関わる人との認識だったから

 

騙されただけで 健康な自分にケースワーカーが付けられていたことは

 

とんでもない 屈辱だった

 

 

 

今でも ふざけた名前の精神科女医 U I に対しては

 

恨みしか無い