昨今 様々な角度から皇室の問題が掘り起こされていて

 

 

かつて 理不尽な報道で 貶められて 辱めを受けてきた皇后雅子様が

 

 

何事もなかったように

 

幸せそうに 笑みを絶やさないでいらっしゃる姿に

 

その強さに ただ ただ 感動する

 

 

 

 

 

 

雅子様は 馬アレルギーだと公表されていたのは 嘘だった

 

 

 

 

 

私は 私を騙して 無診察で精神病を捏造した ふざけた名前の精神科女医U I

 

自分の妄想を満たすために 私の人生をめちゃくちゃにした騙した家族の事が

 

未だに 許せない

 

 

人格障害だったり 代理ミュンヒハウゼン症候群

 

騙した家族には なんらかの普通でないものがある

 

 

 

「私に妄想がある証拠」なんて 最初からどこにもないのに

 

 

第三者に向けて 私が被害を訴える根拠となるべき

 

「私には妄想がない」という証明ができない

 

無いものの証明は できない

 

 

死ぬまで この屈辱は 続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 

 


狙い撃ちされた私