どれだけの月日が経っても 状況は何も変わらない

 

騙した家族が 私の親族に触れ回った『私に妄想がある』との

 

嘘のレッテルは 剥がされないままで

 

 

自分のことではないけれど

 

ずっとここに書いてきている 信用できる精神科医の美点を またひとつ知った

 

この人が 私の主治医だったら 絶対に私の運命は暗転しなかった

 

 

ふざけた名前の精神科女医U I のような 無診察で精神病を捏造する

 

卑劣な精神科医撲滅を願って・・・

 

 

 

ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

無診察で 閉鎖病棟へ監禁されて

 

常人には麻薬であるはずの 向精神薬漬けに されて

 

人権を奪われて 人生を全否定される前の 私のブログ

 

 

 

 

今まで生きていてね

 

イヤな事も 辛い事もいっぱいあった

 

その時は 自分ひとりが 不幸なのだと思って

 

もう 立ち上がれない……って

 

ふか~いところに 潜込んでいた

 

 

でも 不思議な事に 

 

その悩みから 抜け出すと

 

過去に 自分が死ぬほど悩んでいた悩みを

 

今まさに 抱えている人に出会うの なぜか

 

 

そうすると 助けてあげられるの その人を

 

 

その人が 笑ってくれた時

 

一筋の光を見出してくれた時に

 

ああ、自分が悩んでいた時間って 必要な時間だったんだな

 

......って思えるの

 

 

あの時間に戻りたいなんて

 

絶対に思わないし

 

思い出したくもないのだけれど

 

でも、『無駄な時間』に しなくて良かった......って

 

 

 

それが 自分の生き方

 

きっと 辛い時には

 

その辛い時間にしか 出来ない事や  

 

感じられない事が あるんだ

 

 

その感覚を 見ないフリで

 

生きていくのは イヤ

 

 

 

 

〜   ここまで   〜

 

 

 

 

 

魔女裁判で 精神医療に絡め取られてから

 

全然 自分を助けられないの

 

 

『患者』に問診もせず 病状説明さえ拒否して

 

正当な医療行為を 何ひとつしていない魔女裁判の実行者なのに

 

『精神科医』という 肩書は

 

ふざけた名前の精神科女医 U I を 断罪しない

 

 

殴るとか レイプとかの 被害が目に見える犯罪行為よりも

 

不当な人権侵害で 拉致監禁 向精神薬という麻薬漬けにすることの方が

 

危惧すべき 犯罪なのに

 

 

ブログを書き続けることでしか 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に 復讐できない

 

新たな被害者が出ないように 警鐘を鳴らす事しかできない

 

 

私の人生 狂ってしまった

 

 

DV 加担した ふざけた名前の精神科女医 U I

 

最期まで その罪を背負って生きるべきだ

 

 

正しく 医療行為を行っている『精神科医』の方たちの前で

 

彼らの権威を貶めたことに対して 跪いて詫びるべきだ

 

 

今に至っても 誰にも信用されなくなった人間の気持ち

 

精神科医を名乗る貴女に 理解できますか?

 

無診察で精神病患者を捏造した ふざけた名前の精神科女医 U I

 

 

貴女は 家族が捏造した虚言以外の

 

当時の私の 何を知って『統合失調症(疑)』の

 

レッテルを 貼ったのですか?

 

 

 

当時 転職に失敗してアルコール量が増えていた家族

 

私に対して主張している

 

『家族の付添だと信じて 診察室で発した私の言葉』以上のものが

 

カルテに残っているって 本当ですか?

 

 

 

由緒正しい 精神病院の閉鎖病棟を退院する患者は

 

退院後の診察を 患者とは いち面識もなく

 

通院の利便性さえ考慮されない クリニックに繋げる事が

 

病院側の経営方針だというのは 事実ですか?

 

 

 

なぜ ただの一度も 病状についての問診すら無く

 

最初から 薬漬けで 閉鎖病棟に拉致監禁したのに

 

 

最終判断の病名さえも 

 

患者本人に伝えることを拒否したのですか?

 

 

私は 入院歴までつけられたのに

 

その病名を知らないままです

 

 

 

なぜ 退院後の診察を ご自身が関わりのある

 

他クリニックの医師に

 

丸投げしたのですか?

 

 

大きな精神病院には 他にもたくさん外来の医師がいたのに

 

 

患者側が 望んでもいない紹介状を 自ら書いて寄越すことは

 

それは 貴女の勤務先である 精神病院に対しても

 

背徳行為じゃないのですか?

 

 

悪事の全てを闇の中に葬り去った ふざけた名前の精神科 女医 U I 

 

この国の法律では 貴女は裁かれない

 

 

私は 貴女の良心に問いたい

 

平均的な人生を歩んでいるのなら

 

『母親』として 生きていてもおかしくない貴女に

 

 

 

 

 

 

 


 

この国の法律が ふざけた名前の精神科 女医 U I  公平に裁いてくれるのなら 

 

私はこんなブログに 拘ったりなんか しない

 

 

  法が裁いてくれない

  ふざけた名前の精神科 女医 U I 

  拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 名誉毀損 その他諸々

  必ず 相応の天罰がくだりますように



  真実は ひとつ 誰にも捏造できない

 

私には 精神病歴はない

 

 

 

 

狙い撃ちされた私

 

 

⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐

 


 

 

 

後日談

 

 

 

 

私を信じない リアルな知人に

 

このブログの存在を 知らせました

 

その後 涙が止まらなくなって 動けなくなりました

 

これが

 

精神医療被害者の 真の姿です

 

犯罪被害を 誰にも認めてもらえない

 

人権を奪い取られた 惨めな人間の

 

リアルな 現実。。。

 

 

 

 

そして 数年を経た今

 

やっと 騙した家族から『私がキチガイである証拠』を聞き出し

 

それを 全部 論破したのに

 

騙した家族の妄想が 訂正されることはない

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

無診察で 私を妄想持ち認定し

 

騙した家族の妄想に お墨付きを与えてしまったから・・・

 

 

 

 

世の中には 生きている価値がない人間は

 

間違いなくいる