内科医の話の続き

 

 

私が引っかかったのは 肝臓の精密検査

 

総合病院に 前回の記録が残っていて その時も数値は悪かった

 

 

内科医がふざけた名前の精神科女医U I の被害の年月を言い当てたのは

 

前回も 肝臓で数値が異常に高かったから

 

 

それを見て 内科医が

 

「〜〜年前のことでしょ もう忘れなさい」と言ったのだ

 

 

彼は 血液の再検査をして 他の病気の可能性を否定した

 

さらに 私はアルコールが飲めない体質で

 

タバコも吸わない もちろん危ないお薬系も

 

 

つまり 私の肝臓は 不当に服用させられた向精神薬や眠剤

 

さらに可能性があるとすれば

 

無診察で 騙した家族の妄想だけを理由に 閉鎖病棟に拉致監禁されて

 

誰にも信用されず 信じてもらえなくなった絶望感から

 

たった一度だけした オーバードーズ

 

(ロキソニンや 目についた薬をあるだけ飲んで 嘔吐した)

 

 

 

どちらに転んでも ふざけた名前の精神科女医U I が

 

無診察で 私を閉鎖病棟に拉致監禁して

 

端から私をキチガイ扱いして 私の言い分を何ひとつ聞こうとしなかった事が

 

全ての原因

 

 

 

 

安倍元首相のように

 

世間の注目を集める事件を起こしても きっと精神医療は変わらない

 

 

私がブログを書くもっと前から 精神医療の危険を訴えたサイトは存在していた

 

しかし 様々な理由で そういったサイトは消え

 

精神医療の異常な部分は 正当化されていっている

 

 

 

私のケースだって もし雑誌が取り上げてくれたとしても

 

ふざけた名前の精神科女医U I が 実名報道されることはない

 

 

主犯が 私を騙した家族だったとしても

 

私の身体をボロボロにした実行犯

 

 間違いなくふざけた名前の精神科女医U I なのに

 

 

 

これが 精神科医ではなく

 

警察官だったとしたら 間違いなく誤認逮捕で叩かれると思うのに

 

その道のプロであるはずの 精神科医は お咎めなし

 

 

裁判しても 被害者側の泣き寝入り

 

 

 

やっと 私の言い分を認めてくれる人は出てきたけれど

 

一緒に 騙した家族相手に戦ってくれる人はいない

 

弁護士にも 戦っても長期に渡るし

 

こちら側が 更に傷つくだけだと言われた

 

 

こんな辛い話があるだろうか

 

私は ただ 精神的に不安定になっていた騙した家族の健康を案じて

 

病院に付き添っただけなのに

 

まさか 自分の一生を台無しにすることになるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

例え この国の法律が裁いてくれなくても

 

一生 許せるわけ無い

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 


狙い撃ちされた私