最近 鉄道自殺のニュースが多い

 

ヤフコメには 死を選んだ人を悼む声が多い

 

 

でも 最近知ったのだが その処理をするのは 車掌で

 

それも 時間との戦い

 

30分(?だったかな)以内にしないと 鉄道会社が不利益を被るとか

 

 

それから 人を轢いてしまった運転手の精神的ケア

 

 

死んでしまえた人は そこで終わり

 

でも 無関係な 生きている人は理不尽な傷を抱えることになる

 

 

生きる力って 何なのかな

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に 無診察で精神病を捏造されて 

 

人間関係が破綻したのに生きている私は

 

死んだ人より 傷が浅いと思われているのかな

 

 

 

自分には なんの落ち度もないのに

 

人生を破滅させられる 意味がわからない

 

 

私を騙した家族も

 

「私が精神病だった証拠」と言って提示したものが

 

ただのメモ書きであるにも関わらず

 

(つまり 『私自身から出た言葉』ではない)

 

自分の非を認めることも無く

 

 

 

なんのために 生きていて

 

なんのために 頑張ってきたのだろう

 

 

その思いは 消えないけれど

 

無関係な人を巻き込んでまで 自分の人生を終わらせようとは思わない

 

 

それでも ふざけた名前の精神科女医U I には

 

必ず 天罰が当たって欲しい

 

 

騙した家族の精神状態がおかしかったから 私は病院に付き添った

 

 

ふざけた名前の精神科女医U I が 精神科医として責任のある判断を下せば

 

私には妄想が無いことは すぐに理解できたはず

 

それをせずに ただただ 病院の利益のためだけに

 

精神病院のベッドを埋めた

 

 

無責任な 精神病捏造で 人生が狂ったのは 私一人じゃない

 

それでも おそらくふざけた名前の精神科女医U I は 自責の念さえ持たずに生きている

 

 

他人に迷惑をかけて 自死する人よりも

 

格段に 生きている価値のない人間

 

それは 無責任で無能な精神科医

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

例え この国の法律が裁いてくれなくても

 

一生 許せるわけ無い

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 


狙い撃ちされた私