数年前 気になるブログを最初から読ませていただいていた事がある

 

そのブロガーさんは 自分の精神疾患に関して

 

順を追って それはそれは丁寧に書かれていた

 

 

私のブログは 良いねボタンを拒否してから アクセスが減っている

 

 

だから もし その方が自分のブログを最初から読んでいる人間を見つけたら

 

不安になるかな・・と 思って

 

記事によっては いいねを 押していた

 

興味本位で面白がっているわけではなく

 

応援しているよ・・・の気持ちで

 

 

でも その後 「自分のブログを読まれるのが嫌だ」ということが

 

こちら側に 伝わってくる記事を書かれ

 

そのブロガーさんは 全ブログを抹消した

 

 

みんな なんのためにブログを書いているのだろう?

 

もしかしたら そのブロガーさんは 自分の心の整理のためだけに

 

ブログを書かれていたのかも知れない

 

 

ブログを書くと 自分の気持が整理できる

 

自分の中の問題の 答えが見つかる

 

それと 自分の問題を外へ放つ勇気

 

 

ブロガーさんは ブログを抹消された時点で

 

ある種の悩みや不安感が消えたのかも知れない

 

 

このブログも もうほとんど新たな話題を書くことは無くなった

 

ネタは 書き尽くした感じ

 

 

精神科医が無診察で 健康な人間に精神病を捏造しても

 

決して罪に問われることはなく

 

このブログを通して 精神科医による犯罪被害を いくら訴えても

 

「精神科医を恨む 精神病患者」としか 自分を見てもらえないことも事実で

 

セカンドレイプも 何度か経験

 

 

 

結局 自分が強くなるしか無い

 

無診察で 閉鎖病棟に拉致監禁されてから出てきた 不安感 喪失感

 

そういうものとは 共存

 

 

 

 

私と同じ境遇の人は そう滅多にいるものじゃない

 

(いたら 怖い)

 

それでも 上記のような記事がたくさんあるということは

 

不安を感じることは 沢山の人に起きていて つまりそれは普通だということ

 

要は 程度の問題

 

 

結局は 過去記事で書いた 厚生省の提言が正しいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経に優しい音楽 経性胃炎、過敏性腸症候群、吐き気、立ちくらみ

頭痛、不安、イライラなどの症状を和らげることができ睡眠の質を良くしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

彼女の悪行は できる限り書き続けたい

 

加害者は逃げたら終わりだけれど

 

向精神薬まで強制投与され

 

人間関係までぶち壊された被害者に 終わりはない

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 


狙い撃ちされた私