ひとりでも多くの方に 精神科医の恐ろしさを知ってほしい

 

だから 同じブログ記事を 何度も使い回す

 

私と同じような被害者が 出なくなることを願って・・・

 

 

精神科医によって 助けられた人がいるのも 真実だが

 

札束 のためだけに 無診察で精神病を捏造する精神科医がいることも また事実

 

 

この時代『正気ではない行動』なんて 携帯でいくらでも証拠がとれるのに

 

札束 を払ってくれる人間の言うがままに

 

なんの事実確認もせずに 平気で他人の人権を奪う 凶悪な人間のクズたち

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

今でも 棘のように引っかかったまま 私の心を苦しめる

 

 

家族によって 精神病を捏造され 精神病院に送られるケースは

 

離婚とか 金銭とか 家族側のなんらかの利益が目的とされる

 

 

でも 騙した家族には 私を陥れる気持ちは微塵もなかった

 

だから 当初は 親しい弁護士も私の被害を信じてくれず 孤独だった

 

 

初診時に 私がふざけた名前の精神科女医U I に伝えたように

 

(『家族が患者で 私は付き添いの立ち位置』だと信じていた)

 

騙した家族にこそ 体調の悪さや 精神的な打撃があったのだ

 

 

初診時の受付で 私自身はなにひとつ書類の類を記入もしていなければ

 

書かれたものを 見てもいない

 

 

ただ 騙した家族が私に対して

 

「貴女も診てもらえば」と言ったのを 笑い飛ばして拒否しただけだ

 

私には 精神科に関わらなければならないネタは 何一つ無いのだから

 

 

ふざけた名前の精神科女医U I が CT をした私に

 

「統合失調症ではない」との 診断を下した事を思えば

 

騙した家族が 私には妄想があるとの情報を 医療者に伝えたと推察できる

 

 

では ふざけた名前の精神科女医U I は 

 

初診時に 私の言葉の 一体何を聞いていたというのかはてなマーク

 

表情を見ていたのか はてなマーク

 

それとも カモが 札束 を背負ってやってきたから

 

獲物を捉える瞬間を 待ち構えていただけなのか はてなマーク

 

 

私は 日常生活で 騙した家族以外の誰からも言動がおかしいとは言われていない

 

そして 誰ともトラブルを起こしていないし

 

生活上 困ったこともない

 

 

けれど 逆に 騙した家族には 超多忙な日常と精神的な打撃があった

 

「睡眠不足による妄想」(騙した家族が 私をそう評した事がある)が

 

起こる土壌は 騙した家族にこそ あったのだ

 

 

 

しかも 私が 閉鎖病棟に拉致監禁されていた間

 

ふざけた名前の精神科女医U I 

 

私にどんな妄想があったのか ただの一度も確認をしたことがなかった

 

もちろん それに伴う異常行動を 私に指摘して

 

認知の歪みを正すなんてこともなくて・・・

 

(そもそも 妄想なんて最初から無いのだから

 

そんなことができるはずがない)

 

 

こんな非常識な精神科医は 当たり前に存在するのか ?

 

これが 精神科医の基本姿勢なのか?

 

 

 

閉鎖病棟の住人にされてしまった私は

 

病棟の患者の皆に「どこが悪いかわからない」と言われていた

 

病棟看護師さえもが「犯罪者の犯罪隠し」だと 影で私を謗った

 

 

それでも ふざけた名前の精神科女医U I は 私を解放しなかった

 

ただの一度も まともな診察をすること無く

 

そこで抵抗すれば 自分の待遇が悪くなる事を知る私が 大人しくしていたから

 

札束 のためだけに 淡々と私を閉鎖病棟に監禁し続けた

 

私が 反旗を翻す決意をし 断食宣言したその日まで

 

 

 

私が知る 別の精神科医(私は患者の立ち位置ではないけれど)なら

 

絶対に起こり得ない状況

 

 

まともな診察をしていないのだから 誤診でさえない

 

そして 最終的に 騙した家族から聞き出した私の病名は

 

 

 

そういえば 閉鎖病棟から一時帰宅していたときに

 

ふざけた名前の精神科女医U I

 

私の新型鬱が酷くなる前に治療した」と

 

騙した家族から 聞いたことがある

 

 

本当に ふざけている

 

 

新型鬱と 統合失調症は その道のプロであるはずの精神科医が

 

間違えるほどの 症状が似た病気なのか?

 

新型鬱に 妄想が出るなんて 私は初耳だが

 

「統合失調症」に比べたら 「新型鬱」という病名は かなりハードルが低い

 

なぜ その「新型鬱」という病名を ふざけた名前の精神科女医U I

 

私に直接 伝えなかったのか ?

 

 

 

伝えられるはずない

 

閉鎖病棟で 鬱病の患者さんがいたが 見るからに状態が悪そうだった

 

 

素人の私にだって それがわかるのに

 

一緒に 1ヶ月以上を共にした 複数の患者さんたちは

 

私の「どこが精神病なのか わからない」と 口々に言っていたのだから

 

 

ふざけた名前の精神科女医U I は 鬱病患者さえ見分けがつかないほどの

 

患者以下のレベルなのに

 

精神科医を名乗り

 

健康な私には 麻薬でしか無い向精神薬を バラ撒いていたという事実・・・

 

 

精神科医という肩書を持っているというだけで 何をしても守られるこの国の法律は

 

本当に 破綻している

 

国連勧告をちゃんと守って 強制入院制度は排除してほしい

 

強制入院は 誰のための制度なのか

 

私には 精神科医が 容易く 札束  を手に入れる手段にしか思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 


狙い撃ちされた私