もう 何年も何年も 同じことを書いているけれど

 

精神科医の権力は 全然なくなりそうにない

 

 

頭のいい人は どうやってこの苦境を乗り越えるのだろう

 

 

人生の岐路

 

進む方向を どこで間違えたのかな ?

 

 

 

蒸し返すわけではないけれど

 

昨今 いきなり噛み付いてきたブロガーさんの一件にしても

 

話ができる相手なら うまく折り合いをつけることもできた

 

 

でも 相手は こちらに対して いきなり怒りの感情を示してきて

 

その理由を問う私を無視して

 

挙句の果てに

 

私が相手に送信したメッセを 都合よく曲解してブログにアップしてきた

 

〜みんな見て こんなに酷い人なのよ〜 アピ

 

 

この場合 どう対処するのが正解だったのかな

 

あの時は メッセ捏造ブログに対しての怒りのほうが先に立った

 

 

精神医療に関連した記事を書いている以上

 

『障がい者をバカにするブロガー』のレッテル貼りだけは どうしても許せなかった

 

 

万人に好かれる必要はない

 

 

子供じみた醜態を晒してしまった事に対する後悔

 

相手には 精神疾患があるという事実の失念

 

 

 

今現在は 過去閲覧ブログが表示されなくなったので

 

まったく関心が無くなったけれど

 

ブログの更新案内が 表示されるたびに イライラしていた

 

表に書かれているブログ以上の

 

自分本位の黒いメッセをもらっていたから 余計に・・・

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に 精神病捏造されたことも

 

この ブロガーさんの一件も

 

私じゃない 誰か他の人が被害者になっていたら

 

どんな 上手い対処をされていたのだろう

 

 

 

 

 

ごく最近 配信者さん周辺でも

 

NET いじめでの 自殺未遂事件があったとの 話題があった

 

 

 

 

 

それと同時に 皇室問題や諸々を解決しようとする著名な配信者への嫌がらせ

 

 

精神医療の世界も とても闇深い

 

精神医療被害者同士の 断薬に関する争いみたいなものもあった

 

 

精神医療被害者は

 

このまま やられ損で 人生が終わってしまう気がする

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I を 裁けるのは

 

もはや 神しか いないのかな

 

精神医療の世界には 疑わしきは罰せずという理論は皆無

 

疑わしきは 向精神薬を盛って 精神病を捏造する

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に至っては

 

差し出された患者は そこに疑うべき事実さえなくても

 

すべて精神病捏造して 札束 にかえた)

 

 

 

 

そして 人気ブロガーさんの影響力が気になる今日このごろ

 

閉鎖病棟に入った感想を書かれていたブロガー様

 

見栄えだけ良い閉鎖病棟のアゲ記事

 

 

私を騙した家族も このブロガー様と似たような感覚を持っている

 

「貴女は 疲れているから ここで休憩すればいい」

 

まるで リゾートホテルでリフレッシュでもするかのような 軽い言葉

 

 

いくら見栄えが良くなっても 閉鎖病棟は閉鎖病棟

 

アクセスの多いブロガー様に

 

無責任に 閉鎖病棟のイメージを 底上げしてほしくない

 

保護者なんて 所詮蚊帳の外のひと

 

精神病院側だって 良いところしか見せない

 

 

閉鎖病棟が どれほど人権を奪う 恐ろしく汚らしい場所なのかなんて

 

わかるわけない

 

安易に 精神医療への敷居を低くしないでほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

例え この国の法律が裁いてくれなくても

 

一生 許せるわけ無い

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 


狙い撃ちされた私