ふと 思い出して 検索してみた

 

 

 

この中に 以前フリーライターかこさんが 紹介してくださったサイトがあります

 

 

 

 

案の定 ふざけた名前の精神科女医 U I は 製薬会社から 札束 を得ていた

 

 

2016年 2017年

 

(それ以後は 私を無診察で拉致監禁した精神病院を退職したのかも?

 

 

 

 

お金 お金 お金 お金 お金

 

 

コンサルティング等業務委託費

 

Meiji Seika ファルマ

 

 

主な取扱製品(精神医療に関係すると思われるものを抜粋しました)

 

デプロメール(SSRI)

 

リフレックス(NaSSA・四環系抗うつ薬)

 

メイラックス(ベンゾジアゼピン系抗不安薬)

 

シクレスト(非定型抗精神病薬)

 

 

 

 

 

以前 精神病院のHP を見ていたら

 

ふざけた名前の精神科女医 U I が 関連の高齢者施設で

 

睡眠の重要性について語ったという記事がありました

 

 

メイラックス

 

 

 

私に偽造された病名のひとつが

『睡眠不足による妄想』

 

 

当時の私には「眠れなかった」という事実は無かったのに

 

なぜか 無診察で拉致監禁された閉鎖病棟で 睡眠薬を強制投与され

 

そこで 4時間しか眠れなくなった黒歴史・・・

 

 

 

全てが 繋がる

 

 

ちなみに たまに私がここに書いている

 

信頼できる精神科医の名前も検索してみた

 

 

そこに表示される4年間 ただの一円も受け取っていない

 

 

試しに HP によると 昭和から続いているらしいそこの精神病院なので

 

その父親である名誉会長の名前も・・・

 

 

こちらも なにも出てこない

 

 

信頼できる精神科医は 流石に 札束 にも 綺麗だった OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

私に精神病を捏造して人権を奪ったまま逃げ通して 人生楽しいですか

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 

 

法が裁いてくれない

ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

相応の天罰がくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

精神科医が 平気で悪用する保護入院制度を無くして

 

 

 


狙い撃ちされた私