あるブログを 読ませていただいて 苦しくなった

 

 

書かれていたのは 『初診の心療内科で 問診票を記入した』それだけの内容

 

 

でも 私は この『問診票』の存在さえ知らなかった

 

(初診で問診が無いわけはないので 騙した家族が書いたと思われる)

 

 

 

問診票に 自分の体調や 困り毎さえ書いていないのに

 

最初から

 

妄想有りきの 統合失調症疑い 扱いされ

 

 

患者告知もされずに

 

閉鎖病棟へ拉致監禁の上

 

抗精神薬漬け

 

 

警察介入の 措置入院でさえない

 

私に妄想があるという証拠は どこにもない

 

見た人もいないはずだ

 

 

ただ ただ

 

騙した家族自身の妄想が 採用された

 

それだけの理由

 

 

騙した家族にこそ 妄想が出てもおかしくない理由は

 

確実だと思った転職の失敗

 

職場環境が大幅にかわり 超多忙

 

もともと 強い方ではあるが アルコールの多量摂取

 

悩みを打ち明けられるような 友人がいない

 

私が話したセリフを 恐ろしく誤変換して理解している

 

(それこそが 騙した家族が私をキチガイだとした理由)

 

もっとも 私の言動を『統合失調症の特徴』に都合よく変換したのは

 

騙した家族なのか ふざけた名前の精神科女医U I なのかは 怪しい所

 

最後まで 患者に仕立てた私に対して『私の病状』を

 

ひとことも説明しなかったような人間が まともな医者であるはずがない

 

 

 

その頃の私は パワハラ上司に嫌気が差して 仕事を辞めて数ヶ月

 

何かに困っているわけでもなければ 友人もいて

 

普通に 日常を過ごしていた

 

アルコールは 体質的に飲めない

 

ただ PC の知識がなくて ウイルスが入ったと思って心配していた

 

(熱暴走という言葉さえ知らなかった頃で なにか実害があったわけではない

 

強いて言えば 予期不安的なものはあったが

 

それは 騙した家族以外 誰にも話していない)

 

 

もう これは 何度も何度もブログに書いてきたことだ

 

 

 

 

現在進行形で ふざけた名前の精神科女医U I を恨んでいるけれど

 

自制心が勝っている

 

ふざけた名前の精神科女医U I には皆無の『良心や道徳心』も

 

私は 持っている

 

 

そんな私が なぜ 心を乱すようなストレスも無い時期に

 

精神病にならなければならないのか

 

 

ふざけた名前の精神科女医U I

 

無診察で精神病を捏造されなければいけなかったのか

 

 

 

仕事で帰宅の遅い 騙した家族を待って

 

わざわざコーヒーを飲んで

 

深夜まで起きてはいたけれど

 

仕事をしていない身(三食昼寝付き)で

 

ふざけた名前の精神科女医U I が 捏造した

 

睡眠不足による妄想 になりうるのか

 

本人の私が 一言も「睡眠が取れていない」とは

 

発言していないのに

 

 

 

 

なぜ 今になっても この汚名を晴らすことができないのか

 

 

ありもしない精神病を捏造されて

 

人権侵害されたのに

 

この国の法律は 精神医療の被害者を守らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

私に精神病を捏造して人権を奪ったまま逃げ通して 人生楽しいですか

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 

 

法が裁いてくれない

ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

相応の天罰がくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

精神科医が 平気で悪用する保護入院制度を無くして

 

 

 


狙い撃ちされた私