『 自己愛性パーソナリティ障害』という 言葉を知ると

 

あの人も この人もそうなのかと 思えてしまう

 

こういった人たちの 本当の怖さは その二面性にあると思う

 

 

表の顔と 裏の顔が 違いすぎること

 

 

 

最近アメトピに上がっていたブログには

 

高機能広汎性発達障害  (だったかな はてなマーク)のご主人のパワハラを証明するために

 

いちいち メンタルクリニックへ行って 自分が傷ついたと精神科医に告げ

 

その証拠を 残していると 書かれていた

 

 

確かに 今の自分の状況を鑑みれば 証拠を残すことは 本当に重要だと思う

 

 

でも メンタルクリニック・・・・

 

精神科医に わざわざ自分から関わりに行くというのは

 

今の私には 考えられない

 

 

どうしたら 騙される前の状況に戻れるのだろう・・・

 

もう 一生無理なのかな

 

 

 

 

下矢印

 

過去ブログを 再掲

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

自己愛性パーソナリティ障害の人たちは

 

自分の非を認めると 死ぬ病気なんだな・・・

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

無診察で 自己愛性パーソナリティ障害の妄想を肯定したから

 

誰にも信じてもらえない私は

 

自己愛性パーソナリティ障害の餌食のまま 救われることがない

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に 

 

本当に その生命をもってでも 償ってほしい・・

 

法律が 公正に裁いてくれさえすれば

 

私は 救われるのに

 

 

 

 

 

 

 

自己愛性パーソナリティ障害

 

誇大性、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で成人期早期に始まる

 

 1 自分が重要であるという誇大な感覚

 

業績や才能を誇張する

十分な業績がないにもかかわらず 優れていると認められることを期待する

 

2 限りない成功、権力、才気、美しさ

あるいは理想的な愛の空想に囚われる

 

3 自分が特別であり 独特であり

他の特別なまたは地位の高い人達だけが理解しうる

または関係があるべきだと信じている

 

4 過剰な賛美を求める

 

5 特権意識、つまり特別に有利な取り計らい

あるいは自分が期待すれば 相手が自動的に従う事を理由もなく期待する

 

6 対人関係で相手を不当に利用する

 

7 共感の欠如

 

8 しばしば他人に嫉妬する、

または他人が自分に嫉妬していると思いこむ

 

9 尊大で傲慢(ごうまん)な行動または態度

 

 

 

 

反社会性 障害症

 

サイコパス

他人の権利を無視し 侵害する広範な様式で15歳以降で起こる

以下の7つのうち3つ以上

 

1 法にかなった行動という点で 社会的規範に適合しないこと

逮捕の原因になる行為を繰り返し行う

 

2 虚偽性 自分の利益や快楽のために人を騙す

 

3 衝動的で将来の計画を立てられない

 

4 いらだたしさ及び攻撃性 喧嘩や暴力が多い

 

5 自分または他人の安全を考えない無謀さ

 

6 一貫して無責任である

安定して仕事を続けられない 経済的な義務を果たさない

 

7 良心の呵責の欠如

他人を傷つけたり虐めたり 又は他人の物を盗んだりする

 

 

 

 

 

 

 

人権侵害 しても お咎めなしという

 

裁判官以上に 他人の人生をぶっ潰す権力 を与えられているのに

 

その人間性を 全く考慮されない 精神科指定医・・・

 

(ズルして取れる資格だって 以前ニュースで取り上げられていましたけど)

 

 

 精神科医を 患者が選べない保護入院制度は 本当に潰してほしい

 

精神病院の利益のために 善良な市民に害を与えるな ゲロー

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 

 

法が裁いてくれない

ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 侮辱罪その他諸々
 

犯した罪相応の 天罰がくだりますように

末代まで 必ず祟られますように

 

 

 

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

精神科医が 平気で悪用する保護入院制度を

 

本気で 無くして

 

 

 

 


狙い撃ちされた私