精神病捏造被害を 誰にも信じてもらえなくて

 

生きる気力さえ 無くしていた時

 

 

よく 考えていたのは 海外生活をしていた時のこと

 

 

 

日中 ひとりぼっちで孤立

 

TV をつけても 当たり前に 流暢な英語が流れてきて PC

 

100%は聞き取れない

 

そう 理解できない・・ではなく まずは聞き取れない 滝汗

 

 

周囲は見事に多国籍

 

日本人コミュニティーには 参加していなかったので

 

気軽に 誰かと愚痴ることもできない

 

それぞれが操る英語も そこはかとなくお国訛り

 

 

車が無いので 外出不可

 

(車検制度がないので 日本の車のように絶対安心だと思えない)

 

あの時 一人ぼっちで なにしてたんだっけ 私 ?

 

 

 

 

 

 

そうだ電球

 

語学の勉強をしていた (当たり前)

 

 

野良リスにエサを与え 戯れていた (野良猫は苦手なのに 物珍しさから)

 

 

 

上矢印

私のトーストを奪っていって 階段の途中で食べてた リス爆  笑

 

(2F の部屋まで上がってきてしまい パンを奪った後 1F へ降りる途中)

 

 

 

とても広大な芝生公園の近くに居住していたので

 

誰もいない時間を狙って

 

子供みたいに ジャングルジムに 登っていた

 

(さすがに日本でしたら恥ずかしいが

 

あちらだと日本人は特別若く見えるので ノー・プロブレム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後にコロナ禍になって 国中が 引きこもりになったけれど

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に 無診察で 精神病を捏造されて

 

誰にも信じてもらえず

 

一足先に 孤独の中でも 生きてこられたのは

 

鬱にもならずにすんだのは

 

この 海外生活経験が あったから・・・

 

 

 

 

 

だから 余計に腹が立つ

 

どうせ お勉強漬けの人生しか歩んできていなくて

 

ろくに 人生経験も積んでいないように見える ふざけた名前の精神科女医 U I

 

私の生育歴まで 弄ばれて 精神病捏造されたこと

 

( 騙した家族に 後から「生育歴が悪いから キチガイになった」と言われた ムキー

 

 

いや 生育歴も含めて 勝ち組でしたよ!?

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に 精神病捏造されるまでは・・・ね )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

私に精神病を捏造して人権を奪ったまま逃げ通して 人生楽しいですか

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 

 

法が裁いてくれない

ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

相応の天罰がくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

精神科医が 平気で悪用する保護入院制度を無くして

 

 

 


狙い撃ちされた私