最近 イライラしすぎて コオロギのコーラスを聴きたくなりました 音符

 

 

過去記事から拾ってきましたが 当時の厚生省のパンフって なんて優秀なんでしょ

 

今よりも 向精神薬バンザイ感はないけれど

 

精神医療の裾野を広げて この国は 本当に安全になったのでしょうか・・・

 

(日本精神病院協会の会長が 何やら御託を並べていらっしゃいましたが)

 

 

以下 『厚生省のパンフ3(2021年2月25日)』より

 

下矢印

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ 

 

 

誰が精神医療をこんなに発展させちゃったんでしょ

 

精神病院 敷居が低すぎ ドクロ

 

 

精神科の医師や看護士は

 

研修として 閉鎖病棟で患者と同じ空間を過ごし

 

全員が 保護室や 身体拘束を経験 

 

さらに 自らに向精神薬投与するのを義務化して 離脱症状まで 体感する

 

 

だって これは 私自身が ふざけた名前の精神科女医 U I

 

患者宣告も 問診もなく 精神病 捏造されて 

 

無駄に 強要された経験

 

 

私にできたのだから 医者の卵に出来ないわけがない

 

教科書の知識しかない 非常識な人間に人生預けるなんて 怖すぎる 滝汗

 

 

『精神科医』として 一生金儲けするつもりなら 

 

それくらいの経験 積んでからにしてっっっ ブー ブー ブー

 

 

それを望まないのなら 救急やら 外科やら 産科やら

 

本当に 医師が不足していて 皆に必要とされている方面に進めばいい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

そんなストレスフルな私に ピッタリのアドバイスが 盛りだくさん

 

厚生省時代のパンフレット。。。に書いてあったことの自分用メモ Part 3

 

 

 

 

⭐️ 五感を使って人間らしさを取り戻す ⭐️

 

 

ミュージックセラピー 

 

 

イライラしている時

 

激しいリズム 右矢印 スローテンポ 右矢印 豊かなメロディー

 

 

悲痛な時

 

暗めの曲 右矢印 ミディアムテンポ 右矢印  流れるようなメロディー

 

 

疲れた時

 

ゆっくりしたテンポ 右矢印  だんだんと力が湧いてくる曲  右矢印 勇ましい感じの曲

 

 

 

(順々に 曲調を変えていく事が POINT らしい)

 

 

オルゴール

 

(今どきは you tube にも たくさんありますね

 

でも やっぱり 本物のオルゴールの音が好き)

 

 

自然の音

 

 

 

AMAZING!!! "Gods Cricket Chorus"... You Have to Hear it to Believe it!!!

 

55秒くらいから

 

 
 

こちらのブログで 教えていただいた動画です

 

詳細は こちらへ飛んで ご確認ください お願い

 

 

 

 

ソルフェジオ周波数

 

396ヘルツ  罪 トラウマ 恐怖からの解放

 

 

上矢印

 

(これは たまたま NET で 拾った)

 

 


 

 

魔女裁判をする精神医療界は 粛清されてほしい



 

 

狙い撃ちされた私

 

 

字幕入りの動画をお借りしてみたら

 

生々しすぎる

 

 

 

 

 

music 音符って 最強すぎる

 

文字で書いたら 多分 NG

 

メロディーがつけば 芸術

 

ふざけた名前の精神科女医 U I 様に 捧げる曲

 

山崎ハコ 呪い

 

 

信じてもらえないかもしれないけれど

 

ただの一度も 私の精神的な異常について 説明を受けたことがないのです

 

 

保険証を悪用されているとも 気が付かなかった私を

 

家族の付き添いとして 診察室にいただけの私を

 

何の問診もせず『妄想有り』のレッテルを張って

 

患者宣告すらせずに 閉鎖病棟に 拉致監禁して

 

健康な人には 麻薬であるはずの 向精神薬漬けにしたくせに

 

退院後の診察さえ 無責任にも放り出して

 

私とは一面識もないクリニックの精神科医に 放り投げた

 

 

『精神科医』というカテゴリーの中には

 

間違いなく

 

こんな信じられないようなクズも混じっているのです

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 

 

 

 

法が裁いてくれない

ふざけた名前の精神科 女医 U I  

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々

犯した罪相応の 天罰がくだりますように