ちょwww
これ、心の準備してないと
腹筋崩壊しちゃうんだけどwww


いや、かわいいよ!
レシピもおいしそうだよ!
曲も好きなメロディーだよ!


でも…
まず「気が晴れたや」って
ゆたかの口調に噴いたし
それ以上に
乙女ゲーみたいな脚本とか
(いや、乙女ゲーした事ないので
 単なるイメージです)
にもかかわらず
ゆたかのポジションが
男というより
女友達な女子会ノリで
ツッコミどころが満載だったり
いきなりキッチンで
バナナ持って踊りだしちゃうとか
「ゆたかの愛情たっぷりん☆」とか
挙げだしたらキリがないくらい…
ビックリするでしょフツー!?


どこ目指してるか
分からないというか
何もかも
詰め込みすぎやろー!っていうwww


でも!
こんなんゆってるけど!
何度もリピリピしちゃってるよ!www
タルト台も買っちゃったよ!
つくレポする予定だよ!


ゆたかのかわいさに敗北☆
とりあえずこの動画
「女子力高すぎてフラれたゆたか」
って事で良いのかな?σ(^◇^;)


あ、コーヒーの好み
「砂糖なし ミルクいっぱい」って
周りがみんな
「私の淹れ方だー!」
ってなってるのがもう、さすが☆
私もその淹れ方だから
女子に多い淹れ方なんだろうねwww