

4/29に博多座公演を初観劇してきましたーо(ж>▽<)y ☆
丁度、光ちゃんがジャパネスクで歩く客通路の席だったので、
十数cmの距離に圧倒されてきました(≧▽≦)
こういう時って、逆に寄れないもんだよね(^_^;)
今年の構成になってから
2幕序盤から泣けちゃうなぁ(ノ△≦。)
かと思えば、
光ちゃんが舞台袖で転んじゃって、
しきりに足を気にしてたり(笑)
でも今年のリカちゃんは、
歌声が他人とぶつかるので、私的にはあまり…( ̄ー ̄;)
来年に期待☆
それにしても、噂には聞いてたけど、
劇場内のお店の一致団結ぶりがスゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆
試食でも、いちいち
「座長が一番好きな桃ですよ~♪」
とか言ってくれる(´∀`)
座長をもじったネーミングとか♪
座長もどきの人形も、あちこちにご登場(o^-')b
なんだこれ、散財するのが楽しいな(*゜▽゜ノノ゛☆
正しい便乗の姿だと思います(笑)