リナリル-博多座ポスター

リナリル-博多座光ちゃん人形


4/29に博多座公演を初観劇してきましたーо(ж>▽<)y ☆

丁度、光ちゃんがジャパネスクで歩く客通路の席だったので、
十数cmの距離に圧倒されてきました(≧▽≦)

こういう時って、逆に寄れないもんだよね(^_^;)



今年の構成になってから
2幕序盤から泣けちゃうなぁ(ノ△≦。)

かと思えば、
光ちゃんが舞台袖で転んじゃって、
しきりに足を気にしてたり(笑)

でも今年のリカちゃんは、
歌声が他人とぶつかるので、私的にはあまり…( ̄ー ̄;)

来年に期待☆



それにしても、噂には聞いてたけど、
劇場内のお店の一致団結ぶりがスゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆

試食でも、いちいち
「座長が一番好きな桃ですよ~♪」
とか言ってくれる(´∀`)

座長をもじったネーミングとか♪

座長もどきの人形も、あちこちにご登場(o^-')b

なんだこれ、散財するのが楽しいな(*゜▽゜ノノ゛☆

正しい便乗の姿だと思います(笑)