……面倒くさい映画だなぁ。
なんだろう、「大人になりたくない」とか
そんなん大声で言われてもなー。
なんか、ミキヒコもキエも
モリオを利用してるように見えた。
好きな気持ちは本当だろうけど、自分が救われたいんでしょ、
という気がした。
っていうか、最後モリオがどうなったのか良く分からん(・_・;)
初めは、ミキヒコのバイクごと事故ったのかと思ったけど、
違うみたいだし。
死んだのか、また眠りについたのか…。
でも、ラストはモリオだよね。
単なるイメージ?
ぶっちゃけ、将暉くん目当てで見に行った映画なので、
主演なのに出番少ない時点で、退屈だったり(^_^;)
っていうか、主演トオリじゃん…。
映画館で観るほどでもなかったなー。
数日前に「踊る~…」を観てるだけに、
同じ値段だというのが信じられーんヽ(`Д´)ノ
なんだろう、「大人になりたくない」とか
そんなん大声で言われてもなー。
なんか、ミキヒコもキエも
モリオを利用してるように見えた。
好きな気持ちは本当だろうけど、自分が救われたいんでしょ、
という気がした。
っていうか、最後モリオがどうなったのか良く分からん(・_・;)
初めは、ミキヒコのバイクごと事故ったのかと思ったけど、
違うみたいだし。
死んだのか、また眠りについたのか…。
でも、ラストはモリオだよね。
単なるイメージ?
ぶっちゃけ、将暉くん目当てで見に行った映画なので、
主演なのに出番少ない時点で、退屈だったり(^_^;)
っていうか、主演トオリじゃん…。
映画館で観るほどでもなかったなー。
数日前に「踊る~…」を観てるだけに、
同じ値段だというのが信じられーんヽ(`Д´)ノ