いやぁ、豪華なゲストだねぇ(-^□^-)
みんな好き好き♪

前回登場した時の方が面白かった気がするけど、十分楽しめました☆
やはり、トークになると妻夫木くんと小栗くんが良いなぁ(^~^)
あおいちゃんのキャラとかそれぞれの繋がりとか、意外で面白かったです。
私としては、あおいちゃんも心理テストして欲しかったなぁ。

このCM見て「あ、女子も使えるんだ」って気付いたんで、今のムースが無くなったら試してみようっと。
固めずまとまるって、本当なら理想的だよー。