夏に病院 で「今80歳くらいの免疫力ですよ。」と注意されちゃったものの、生活態度を改めないから再発し放題だったので、思い切ってホットヨガの会員になって来ました(-^□^-)
でも「今日は どうされますか?」と聞かれて「今日は結構です。」って帰って来た自分に、早くも「続ける気あるのかな私?」と懐疑的です┐('~`;)┌
いやでも、数年前に体験した時は楽しかった…よ…。
それに、二の腕とかスッキリするかもしれないし!(`・ω・´)ゞ
基本 下半身デブだから、今まで上半身なんか気にしたこと無かった私ですが。
いやー、拍手してプルプルするようになったら、さすがに危機感つのります( ̄ー ̄;)
太さもそうだけど、全部脂肪なのか?みたいな_| ̄|○
よし、頑張ろ!o(`ヘ´)○☆