シズちゃんは、セルティといる時が、素直でお気に入りです(´∀`)
セルティの為にキレたりとか。
嘘が無い人だよねー☆
しかしアンリちゃん、罪歌っていう事より、家庭環境にビックリしたよ。
親子間が上手くいってない人って、自分で欠けてるものを補わなきゃいけなくて大変だな。
正臣は、過去に絶対なにかあると思ってたから、待ってましたの心境です♪
3巻が楽しみ( ´艸`)
セルティと新羅のバカップルぶりも、加速してて好きだなぁ(〃∇〃)
- デュラララ!!×2 (電撃文庫)/成田 良悟
- ¥662
- Amazon.co.jp