シズちゃんは、セルティといる時が、素直でお気に入りです(´∀`)

セルティの為にキレたりとか。

嘘が無い人だよねー☆


しかしアンリちゃん、罪歌っていう事より、家庭環境にビックリしたよ。

親子間が上手くいってない人って、自分で欠けてるものを補わなきゃいけなくて大変だな。


正臣は、過去に絶対なにかあると思ってたから、待ってましたの心境です♪

3巻が楽しみ( ´艸`)


セルティと新羅のバカップルぶりも、加速してて好きだなぁ(〃∇〃)

デュラララ!!×2 (電撃文庫)/成田 良悟
¥662
Amazon.co.jp