リナリル-ツリー タカさんの「カワイイねぇ♪」とテッペイちゃんの肩を撫でる手が、ネタとはいえ、ちょっとヤラシイ!(笑)
とかいって、ホントに気に入ってるのはウエンツくんの方だと思うけどね~、どこに球を投げても、くらいついてくる感じが(o^-')b
オイシイなぁ、ウエンツくん☆彡
逆にテッペイちゃんは、軽くセクハラされて終わり?(笑)
負けるな、テッペイちゃん!

とかいって、タカさんも好き好き♪
初めはノリさんのが好きだったけど、野猿以降は、完全にタカさん派(^-^)v


写真は、そごうのツリーです☆彡
楽しい季節になってきたなぁ(*≧∀≦*)