ZZ頑張って見たけど、最後までカミーユの現状が良く分かりませんでした(笑)
彼はサイド1で入院したハズだけど、精神的な病なのか、脳に障害を負ったのかもハッキリしないし。
そして、いつの間にか地球に降りてるし、喋らないけどテレパスみたいになってるし。
周囲の対応も一貫してないし。
だれか、ちゃんと説明して~o(T△T=T△T)o
あげく、最終回はファと二人で海岸を笑いながら走っている‥‥分からなさ過ぎて、「これは新作Zを観ろって事かなぁ」と遠い目をしてしまいました(v.v;)
写真は、お気に入りの店で。肉よりも魚のが好き♪