行僧の子がカワイイなぁ(*^-^*)
こういう子がどんどん伸びていってくれると嬉しいです(・ω・)ノ
外から見た若旦那達の様子も新鮮だしね(^-^)b☆
このシリーズも安定してきたから、こういう周りの方が気になります…続編も楽しみだなぁ(´×`)
写真は年末に食した年越し蕎麦…関東風は未だに慣れません…不味くはないんだけど、関西風のが好き((((((((^_^;)
- ちんぷんかん/畠中 恵
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
- ちんぷんかん (新潮文庫)/畠中 恵
- ¥540
- Amazon.co.jp