最近、筋肉をつけるためにトレーニングを始めました。
女の子なのに、ちょっと変でしょう。
私は157cmで背が低くて、高い棚にあるものとか、何も手が届きません。
めんどくさいんです。
夫は190cmあります。
夫には女性らしさでも劣っています。
夫は綺麗で丈夫な長い爪があって、太い髪が肩まで届いて、時々男にナンパされます。
羨ましいんですよ!(´□`。)
だから私の夫より強くなれればいいと思っています。
最近、筋肉をつけるためにトレーニングを始めました。
女の子なのに、ちょっと変でしょう。
私は157cmで背が低くて、高い棚にあるものとか、何も手が届きません。
めんどくさいんです。
夫は190cmあります。
夫には女性らしさでも劣っています。
夫は綺麗で丈夫な長い爪があって、太い髪が肩まで届いて、時々男にナンパされます。
羨ましいんですよ!(´□`。)
だから私の夫より強くなれればいいと思っています。