最近、筋肉をつけるためにトレーニングを始めました。

の子なの、ちょっと変でしょう。

私は157cmで背が低くて、高い棚にあるものとか、何も手が届きません

めんどくさいんです。

夫は190cmあります。

夫には女性らしでも劣っています。

夫は綺麗で丈夫な長い爪があって、太い髪がまで届いて、時々男にナンパされます




羨ましんですよ!(´□`。)

だから私の夫より強くなればいいと思っています

ブログは全部なくなりましたね。


ビックリなんですけど、2年の前に先のブログを書いたんでしょう。


今から頑張ります。


よろしくおねがいします。