プレ終了式 | 市川市 妙典・行徳 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール linalima

市川市 妙典・行徳 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール linalima

妙典・行徳で活動しております。
2歳の息子もベビーマッサージ大好き♡
ベビマは赤ちゃん期だけではありません!
触れることでママもリラックスします(*´v`*)
ベビマでコミュニケーション楽しんでみませんか?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

ご訪問ありがとうございますニコちゃん

 

市川市 妙典・行徳 RTA指定スクールlinalimaです♪


sei4月レッスン募集中ですsei

 

http://linalima.jimdo.com/

 

星 ご予約・お問い合わせはこちら 星

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

息子のプレ幼稚園が終了しました!

 

プレですが終了式があり、息子と一緒に登園音符

 

 

最初に朝の会があり、こども達からのプレゼントもあり

 

 

息子、初めて私を書いてくれました泣

 

今まで何度か幼稚園でも絵をかく機会がありましたが、その度に車や電車を書き…

 

おじいちゃん、おばあちゃん書いてと言えば人の絵は書けましたが、

 

家でお絵かきしてて、これママ!と言われたことがなかったので、

 

絵のプレゼントがあるらしいよとお友達から聞いていましたが、聞いていたけど泣いてしまいましたううっ...

 

もうその前の歌からうるうるしてしまいましたが苦笑

 

 

 

早くから母子分離もどうかなと思ったのですが、、、

 

息子の場合は2歳ごろから、興味のあることに積極的になってきて、私とも少し離れられると思ったので、

 

そして、やはり私と過ごすだけではなく、出来るならお友達や先生との関係を築いてほしいと思い、

 

母子分離型のプレに通わせることにしました。

 

私はベビーマッサージのお仕事もあったので、少し活動する時間が欲しいなとも思ったのでひらめき

 

 

結果、通わせて本当に良かったです。

 

担任の先生から定期的に頂くおたよりには、文字がびっしりと埋められていて

 

子供たちの様子や成長、そして今後の目標等が書かれており、毎回本当に楽しみでしたはな

 

 

 

次は年少さん!

 

プレの先生方が入園に向けて気持ちを高めてくれて、

 

幼稚園のお兄さん、お姉さんたちと触れ合う時間もあって、

 

とても楽しみにしているので少し安心です太陽

 

今まで週2回だったので、毎日通うことを分かっているかだけ心配ですが苦笑

 

入園式、晴れるといいな笑顔

 

 

 

 

sei募集中のレッスンsei

【2回コース】

第1回目 4/17(月) 10:00~12:00

第2回目 4/24(月) 10:00~12:00

※3組様募集

 

【3回コース】

上記2回コースに追加でレッスンご希望の場合、承りますキラキラ

3回目の日程は相談して決めましょうビックリ

 

【単発コース】

4/20(木) 10:00~12:00 満席

4/27(木) 10:00~12:00 残2席

※各3組様募集

 

虹ベビーマッサージ教室&資格取得スクール linalima虹

RTA認定講師 要木優子

おうち  http://linalima.jimdo.com/

ameblo*  http://ameblo.jp/linalima/

電話  047-399-5082

メール  baby.linalima@gmail.com

 

カナヘイ花原木中山、妙典、行徳、南行徳、浦安、南砂町、からお越しいただいていますカナヘイ花