ベビマで免疫力UP♪ | 市川市 妙典・行徳 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール linalima

市川市 妙典・行徳 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール linalima

妙典・行徳で活動しております。
2歳の息子もベビーマッサージ大好き♡
ベビマは赤ちゃん期だけではありません!
触れることでママもリラックスします(*´v`*)
ベビマでコミュニケーション楽しんでみませんか?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

ご訪問ありがとうございますニコちゃん

 

市川市 妙典・行徳 RTA指定スクールlinalimaです♪


sei12月レッスン募集中です sei

 

http://linalima.jimdo.com/

 

星 ご予約・お問い合わせはこちら 星

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

 

先日、寒さが気になる季節になってきましたね…と書きましたが、

 

寒くなると、風邪も気になりますよね汗

 

 

 

ベビマには血行促進の効果と「免疫力UP!」のマッサージもあるんです「ハイっ」の手

 

身体の中には胸腺という臓器があり、免疫力を作り出す大切な臓器です。

 

でもこの大事な臓器、思春期を過ぎると次第に小さくなっていくそうですビックリ

 

なので今のうちに免疫力UPのマッサージを覚えて温めてあげましょう音符

 

 

 

 

息子もお風呂上りにマッサージすまいる

 

息子のマッサージが終わってから私の保湿をするのですが、

(最近乾燥するようになって私はカッサカサです…息子の肌がうらやましいああっ

 

息子も私のクリームをマネして一生懸命ぬりぬり「ハイっ」の手

 

十分潤ってるんだけどな苦笑

 

 

息子との大事なふれあいの時間ですはーと

 

 

 

sei募集中のレッスンsei
【2回コース】

 

月曜日 → 第1回目 12/5(月) 10時~12時

 

        第2回目 12/12(月) 10時~12時

 

※3組様募集

 

【3回コース】

 

上記2回コースに合わせ、復習も入れてしっかりじっくりレッスンしましょう♪

3回目の日程はレッスン初回時にご都合お伺いします。

 

【単発コース】

 

12月19日(月) 10:00~12:00

 

※3組様募集

 

虹ベビーマッサージ教室&資格取得スクール linalima虹

RTA認定講師 要木優子

おうち  http://linalima.jimdo.com/

ameblo*  http://ameblo.jp/linalima/

電話  047-399-5082

メール  baby.linalima@gmail.com