・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ご訪問ありがとうございます
市川市 妙典・行徳 RTA指定スクールlinalimaです
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
27日(水)、H様&Nくんの2回目のレッスンを行いました
前回は南砂町のご自宅まで伺いましたが、今回は妙典の我が家へお越しいただきました![]()
2人連れてのお出かけは大変かと思いますが、お越しいただきありがとうございました。
実はH様、以前は妙典に住まわれていたとのこと![]()
懐かしい~とおっしゃっていました![]()
このようにお客様のご都合に合わせて出張したり、お家レッスンに参加していただいたりできますので、
お気軽にご相談くださいね![]()
まずは息子
掃除機が大好き過ぎて掃除が進みません…
お客様が来る前にすべて終わらせて少し息子とのふれあいタイムを作りたいのですが、ぎりぎりになってしまいます![]()
なんでもやりたいお年頃です![]()
今日はなんとなんと!!
ベビグラファーで活躍されている、田中先生
がお家へ来てくださいました
![]()
というのも…
我が家でベビグラの撮影です
H様&Nくんにご協力いただきました![]()
先生が撮った写真がこちら
さすが…やっぱり私のとは全然違います
Nくんも可愛いけどママもお綺麗なので素敵な写真がいっぱい
我が家のリビング、自然光がたーくさん入るのでこんなに綺麗なお写真が撮れます
先生のご自宅でも撮影可能ですが、自分の家からはちょっと遠いな…と言う方![]()
ベビグラファーの田中先生に出張して頂き、妙典駅すぐの我が家で撮影していただくことが可能です![]()
気になる方!是非お問合せください![]()
※我が家へ出張して頂いての撮影は、ベビーマッサージ2回レッスンとセットにさせていただきますので、よろしくお願い致します。
ご予約・お問合せはこちら↓
この日の撮影が約1時間ほどだったので、間にお昼休憩を挟み午後からベビマレッスン
撮影中も全く泣かず、良い子だったNくん!
この日はおなかとお胸のマッサージ中心にお伝えしました![]()
お腹のマッサージは便秘解消や緊張を取り除いて行きます![]()
お胸のマッサージは夜泣きに効きます!
Nくんとっても良い子なので夜泣きしなさそうですが…
でももしこれから夜泣きが始まったりしたら、思い出していただけると嬉しいです
それから風邪が流行るこの時期、覚えておいてほしい免疫力アップのマッサージもお伝えしました。
元気にすくすく育ってほしいですね
今日は午前中に撮影、お昼を挟んでベビマレッスンだったので、さすがのNくんも少しお疲れかな!?と思い少し早めに切り上げました![]()
3回レッスンにお申込みいただいたので、次回しっかり復習も混ぜてお伝えしようと思います![]()
今日もありがとうございました![]()
次回もよろしくお願い致します
月曜日 → 第1回目 2/15(月) 10時~
第2回目 2/29(月) 10時~
金曜日 → 第1回目 2/12(金) 10時~
※各3組様募集
RTA認定講師 要木優子
047-399-5082






