アクシデント続きで、新月のカードメッセージは出せなくて…。引いていたけど、出せていなかったメッセージは、今見ればドンピシャで…。教えてくれてたんだよね。


天秤座の満月もようやくひけました♪

4月9日までのメッセージです。


今回、ふと4択なイメージが出てきたので、4択です。それぞれのメッセージは短文です。


気になったワードが何かのヒントになってくれたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



あ。番号も何も書いてない。

左上右上左下右下。

そんな感じで☆



いっきますよー"(ノ*>∀<)ノ















どん!



一括です。

申し訳ないです。

最初に選んだのと違うカードが気になったら、そちらもどうぞ取り入れてくださいませ。



左上

自分に本当に必要なものは何か。

他の人は必要なくても、あなたには必要。

そんな時もあります。


自分と世間、で必要なものが違う場面があるかも。

心当たりの出来事があったなら、自分に取っての必要なものは何か、考えて選ぶと良いようです。


右上

臨時収入や何か得られるものがありそう。


得られるものはお金とは限りません。人やもの、経験かも知れません。あなたにとって、とっても大切なもの。

心当たりのことがあったなら、意識して活用を心がけてください。


左下

良い時もあれは悪い時もあります。


あなたがもし今辛いなら、もう少し辛抱すると状況は必ず上向きます。もし調子が良い時なら、浮かれやすくなっているようなので、気を付けてください。


当たり前のようで、うっかりできてないこと、多いです。


右下

素直になれるように頑張ろう。


大人になると、素直って言葉で言っても行動できません。見栄をはったり、周囲に気を使ったり…。何となく言えないことがあったり。


欲しいものは欲しい。

隠し事は隠さない。


特に隠し事は話しておいた方が、良い方向に向かいやすいです。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


久しぶりの4択いかがでしたか?


右下のカード、たまたま前回の私がこのカードでした。隠し事、したくなるような状況だったけど、しなかった。しなくて良かったって、あとからしみじみ思うようなことでした。


それぞれ、思い出してヒントとしてお役に立てれば幸いです( ・∇・)b