あーっという間に2月です。


ご無沙汰しております。


1月が濃厚過ぎて、すでに体感は6月くらいです。


現在進行形で濃厚な日々を過ごしております。


新鮮なうちに出したかったものが、いくつか胸の内におります。


今月中には出したいなっ。


元気は元気です(*^^*)





写真は、つい先日開催された、神戸ルミナリエ。

お友達と眼診を受けた帰りに行ってきました。


1月のルミナリエ良いですね。

本来の意味を考えても妥当。


久しぶりのルミナリエ、すごい人でした。

有料エリアが思いのほか遠くて、次があるならもう少し考えて動こうと思いました(´△`)

動線と言うか、案内や誘導が物足りない感じ。

土地勘ないとキツかったかも?


有料エリアは

圧巻の光の渦でした。

浮かれて夫婦で自撮りしました。


近況はこのくらいで。


おやすみなさい(*´ㅅ`*)