10月に入りましたね。


私の生活で言うならば、少し落ち着いてきました。

あと3ヶ月で年越しです。

そう考えると、このまましばらくのんびりしたい気持ちと、ここで頑張ろうがせめぎ合っています。


皆さんはいかがですか?


のんびりしつつも抜かりなく!が一番良いのかも知れませんが、中々…。ね。


さて、カードメッセージです。

今回のカードは、ミスティカルシャーマンオラクルカードとアースマジックオラクルカードです。


今回も、自分が気になったワードや心に届いた言葉を採用して下さいね。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


対人関係において、誠意を持って接することが大切です。


今、できているできていないではなく、これまで以上に丁寧にしようと意識しましょう。相手の心を尊重し心配りをする。相手に対して心を持って接すると、そのままあなたに返ってきます。


ただ、言葉で理解できても、実際の行動に移すには難しいかも知れません。


もしピンと来ないなら、具体的に行動する前に客観的に物事を見るようにしてみても良いと思います。人とのお付き合いで、どう会話するとどんな印象を与えるのか、自分がどんな風に接してもらうと、心のこもった対話と感じられるのか…。想像してみるのも、わかりやすいかも知れません。


日常的にあまり考えたことがないなら、このタイミングで考えることは、自分にとってのプラスになるでしょう。