8月16日獅子座新月でした。
新月のカードメッセージをご用意していたのですが、随分と日数が経ってしまいました。
ほぼ折り返し地点です。

なので、新月に引いていたカードに追加をしました。

メインのカードのメッセージに追加して、満月までに整えておいた方が良いこと。現時点であまり達成できていないこと、もしくは意識した方が良いことをメッセージに追加しました。
迷った時のヒントになれば幸いです。

カードは、ミスティカルシャーマンオラクルです。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




動く時が来たようです。
厳しい状況の中にいるかも知れませんが、失敗を恐れないで出発しましょう。

そして、風向きに敏感になりましょう。
情報を集め、少し身軽になることを心がけてみましょう。自由に意見交換ができるか、風向きに敏感に反応できるか、いざと言う時すぐに対応できるか、シュミレーションしてみても良いと思います。

やめられなかった習慣や人間関係のしがらみなど、心当たりはありませんか?
もしかすると、そう言ったことが自分の行動の弱点になっているかも知れません。

改善点があった時、すぐに行動できると良いのですが、できないことも多いです。そんな時はなるべく改善できるように心がけて下さい。意識するだけで行動や考え方も影響されていきますよ。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

私は止められない習慣がひとつあります。

それは夜更かし!

健康にも良くないし、生活のリズムも崩れて判断力も鈍る。良いことがありません。
そう分かっていても、気が付いたらそうなっています。反省はしているのですが…。

頑張ります。