愛の循環をして行きましょう



愛と言っても、

男女間の愛だけではありません。



親子や友人、会社の仲間。

見ず知らずの人との間でも、

真心の愛で繋がることもあります。



ギフトを受け取ったら、

ほかの誰かに返す。



例えば、よく聞く話ではありますが、

辛い時に座席を譲ってもらったなら、

次、誰かが辛そうな時に譲って、

ギフトの循環をするのです。



受け取るのを待つのではなく、

あなたから始めてみませんか?



会社の人に労いの言葉をかける、

家族に日頃の感謝を伝える、

エレベーターに乗りたい人を見かけたら、

声を掛けて、少しの時間待ってあげる。



お返しの言葉や見返りを求めない、

純粋な気持ちからのギフトは、

双方の気持ちを明るく照らします。



そして、些細な出来事でも、

受け取った人の心には、

ほんのり温かい光が灯ります。



温かい光で自分と相手を

満たして行きましょう。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



久しぶりにマンスリーメッセージを。



今日のカードは、

ミスティカルシャーマンオラクルでした。



毎日暑いし、と思ったら雨すごいし、

出かけて良いのかどうなのか、

ちょっと躊躇うような状況ですが、


「小さな自分の世界から、

穏やかで平和な空間を作る」


そんなイメージで過ごしてみてください。