去年、度々書いていました、髪の寄付。


ヘアドネーションを、

昨年中に完了いたしました( ´ ▽ ` )



美容院で切ったのは9月、

事務局に出せたのは12月と、

家で寝かせた時間もあったんですが、

何とか受け取りも昨年中に届きました。



子供の学校でしている人が数人いて、

そこに影響されて始めました。



31cmから受付なのですが、

その31cmまでが長かった!



最終的に40cm行けました。



ただ、見ての通り細い髪なので、

お役に立てるかは微妙。



自己満足で終わる可能性もありますが、

私同様髪の毛もしぶといことを

信じています(≧∇≦)b



次は、漆刷毛ヘアドネーション

挑戦しようと思っています。