こんにちは

今日から8月ですね。



8月のカードメッセージとして、

3枚でリーディングをしました。



良かったら受け取ってください。



今回のカードは、

ウィズダムオラクルカード

エナジーオラクルカード

ミスティカルシャーマンオラクルです。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



新しい始まりの時。
個人的成長の光が生まれます。


ぬくもりのあるエネルギーが自分に流れ込み、
明るく成長した自分、

豊かな未来を思い浮かべてください。



自分の作りだした明るい未来が、
あなた自身を優しく包み込んでくれます。


あなたはいつも守られています。



過去のできごとや怒りに足を止めず、
全ての人に最善なことは何か、
自分のやり方に固執せず、
柔軟に取り入れてください。


できることに目を向けるのはもちろんですが、
できないこと、不可能に見えている壁でも、
今の自分たちでできることはあるはずです。


理想の未来に対して、限界を取り払い、
今できることをしましょう。


正しい種をまきましょう。