数ヶ月ぶりに、お友達に会って来ました♡


カードも大好きな人で、
コロナ直前にもお茶会してました。


友達のいない私にとって、
貴重な存在です(*≧v≦)

カードの話をたくさんして、
美味しいもの食べて、
リフレッシュして来ました。





↑ちなみにコロナ直前のケーキ。

今回は、タロットは持って行かず、
オラクルカードのみ。

100日チャレンジのカード達は、
お疲れのようで、今回はお留守番でした。


以前話していた神託札。



会った時は、まだ発売前でした。
実物を見て、気に入ったみたいで、
良い出会いのきっかけを作れたみたいです。


私もひとつ出会いがありました♪


カードは楽しいヽ(´▽`)/


誰かとセッションしたいな〜。
そう思えた休日でした。