金曜日の虹いろマルシェでは、
仕事後終了ギリギリに行き、
ひとつだけしてもらってきました♪

リンパドレナージュ

肩こりがひどいので、
背中を癒してもらうことが、
好きなんです。
(肩だけでなく背中が良いんです)
どんなものでも、背中があったら、
迷わずお願いしています♡

背中をしてもらったあと、
足首と足裏もマッサージして
もらいました。

申し訳なくて、その事を伝えると、
背中だけではなく、体全体の
バランスを取るために、
足もして下さっているとのこと。

ありがたいな〜。(∩´∀`∩)♡


何事も、気になる所だけでなく、
全体から見たバランスも大事だと、
教えてもらいました。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ちなみに、足裏のマッサージから、
左足首が固まり、右足裏の内側に
疲労があると言われました。
数日前に鬼のように歩いていて、
心当たりありまくり^^;
さすがでした。

使わない筋肉を刺激したからか、
少しギクシャクしたけど、
軽かったですヽ(´▽`)/
(このギクシャクは台風気圧かも?)

どうもありがとうございました♡