~2022年4月7日更新~

 

スタッフからの伝言です📢

 

【LINE友だち企画】につきまして

 

予想以上の反響をいただき、

一旦新規会員さまを締め切らせていただきます。

 

登録者の皆様、

心よりありがとうございます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Hellooooooo!!! 

 

アメブロの皆さん、

とってもお無沙汰していてごめんなさい。。!!!

お元気ですか!!?キラキラ

 

私はとっても元気です爆  笑爆  笑

 

今日は、Happy News のお届けですスター

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{{ 💌🎉LINE友だち企画🎉 💌}}

 

 

以前、ちらっとお話したことのある私の夢のひとつ「オンラインコミュニティサロン」をいつか実現する前に..!!

 

誰でも気楽に参加できて、

より皆さんと心の繋がりを深められるステップを挟みたい!と考えていて..

 

なんと!! 初の【 LINE友達企画 】が決定致しましたっ🎉

 

まるで本当の「友達」のように、登録してくださった皆さんへ4月6日(水)から30日間、リアルタイムラブレターを送ります💌

といっても毎日告白するわけではもちろんなくて!(笑)

私がその日実際に体験したことや感じたこと、日々考えていることなどでシェアしたいと思ったことを愛を込めてメッセージします✍️📱❤️

 

(内容例 : ライフスタイル全般のプチブログ。ルーティーン、料理、セルフケア、引き寄せエピソード、

夢、不思議体験、日常のたわいもない話など!! )

 

 

 

 

 

 

 

{{ 🎁🌟LINE友達限定 SPECIAL🌟 🎁}}

 

◉ 登録手数料無料!!

 

◉ 30日間リアルタイムメッセージのお届け!!

※4月6日から30日間は毎日更新予定ですが、以降不定期配信となります。

※送信時間は時差の関係も含め、完全不定期になります。

 

◉LINE友だち限定‼️オリジナルアファメーションビデオ『Getting your inner power back 

〜本来の自分のパワーを取り戻したいときに〜』をプレゼント🎁✨

※限定公開のYouTubeリンクをお送りします

 

◉以降はイベント情報・告知等をメインにお届け📢

未来リナまたは皆様がSNSをお休み中の場合も見逃しの心配がなくて安心

 

◉SNSではなかなかリアルタイムで共有できない日常の背景や笑顔になれるお話をお届け💌🗣

 

 

 

 

 

 

 

{{ 🌟友達登録方法🌟 }}

 

①下記のLINE QRコード又はIDから友達追加完了OK

 

②友達登録をしたら必ず‼️ひとことメッセージ又はスタンプを送ってください💌

※登録者様からの通知が1通なければLINE友達を把握できないため

※それ以降は未来リナからの一方的なメッセージのみとなります。

LINEへ返答することはありませんので予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

..Keep shining as you always are 流れ星

Love, ピンクハートピンクハート