Hello beautiful souls 💫

 

アメブロ、とっっってもお久しぶりな気がします!!!

 

 

突然ですが、今日は満月でもあるし、

最近のインナーセルフアップデートを簡単にします😳📖笑

 

 

 

 

 

 

 

❶この頃は、今まで知らなかった自分自身の色々な性質をたくさん見つけるきっかけがあって、

なんだか自分の外側の人生と、魂の内側から毎日違う学びを受けているような感覚です🌝

例えば1つ例をあげると、私は“HSP”の性質に90%以上当てはまってることに気がついて、、

きっとアメブロをはじめ、インスタやYouTubeをFollowして下さってる皆さんの中にも多い気がします。

気になる方はぜひ調べてみてください、生きやすくなるためのヒントが隠れてるかもです😌🕊

 

 

 

 

❷ものすごくシンプルに言うと、

思考が現実になるスピードがとても早まってる気がします。これは私が個人的に感じてることなのか、

変化してる地球全体の波動からみんなが影響されていることなのかわからないけど、

もはや想い描く夢や願い事と、現実の境目がなんなのかわからなくなる時があるくらいです🤣🌈

 

 

 

 

❸その時に身体が1番必要としてる食べ物や運動が何なのか、今までの人生で1番わかりやすくなりました。

それはもちろんポジティブな面も沢山あるけど、ある意味直感と真逆なことをすると、お腹を壊したり眠れなかったり、

とにかく色々な症状が出て答え合わせがされます✅

 

 

 

 

❹夢をとっても鮮明に、細かく、内容深く見るようになりました。

でもそういう夜は良質な睡眠ができなくて、

''半分意識があって起きてるのに、半分夢の中にいる'' みたいな感じです。笑

結構、ハードです😂

同じような人、いたりしますか....!?! 

夢を見ないようにするにはどうしたらよいのか、とても気になります。

 

 

 

 

 

❺ヨガがとっても身体にあってることに、今更ですが気がつきました!笑

特に、私は毎朝この動画

 

 

のヨガが1番自分の体にも精神にも合ってると感じていて、

2週間、必ず毎朝15分間このヨガをしてから1日をスタートしていたんですが、

どう言葉にしたら良いのかわからないけどとにかく最高です。笑

呼吸の仕方や姿勢にもっと意識的になるし、

体はもちろん軽くなって良いんですが、

なにより心もデトックスされてバランスが調和される感覚ですやしの木

まさに ''MIND × BODY の調和'' というイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き始めるとまだまだ沢山あるけれど、

残りはソウルノートに書いてまたYouTubeなどでも

参考になりそうなことがあればShareします流れ星流れ星

 

 

 

 

みなさんのこの頃はどうですか??

 

もしあまり自分自身と対話したり、

忙しい日々で立ち止まることが少なければ、

ぜひ1度自分と向き合う時間もとってみてくださいハート

You are the creator of your life !!!

 

 

 

Love you all so much,

 

Lina xx