VEGAN TALK MEET UP PARTY Vol. 4 

~小さな意識から世界は変わる!! So easy, 気楽に始められる Vegan Food チョイス ~

 

 

 

 

“Veganライフスタイルにまつわるコレを聞いてみたかった!!”

”コレを知りたかった!!” 

 

とのお声が多い、

 ''ヴィーガン/VEGAN'' をメインテーマにイベントを開催しました!!!!

 

https://www.instagram.com/p/BwMd8UkgXCp/?igshid=y50f661a63ka

 

 

 

私がなぜVEGANというライフスタイルを選択し続けているのか、

そして1番大切にしている ''VEGANマインド''  について少しでもインスピレーションを伝えれたら〜と思い、

このイベントでは幅広い資料を参考にしながらも実体験を振り返りつつ、

多くの人の「なぜ?」や「どうしたらいい?」など

具体策や解決法を掘り下げながら沢山お話しさせて頂きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、この時期は

カップケーキ屋さん"ラ・プティ・メルスリー" にて期間限定Veganレシピコラボレーションをさせていただいていた為、プロデュースさせて頂いた期間限定Veganお食事プレート&オリジナルドリンクのセットを参加者の皆さんにもお楽しみ頂きながら参加できるSPECIALコンテンツとなりましたハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今回はスペシャルづくしだったので、とってもドキドキで貴重な思い出の一つになりましたハート

 

 

 

 

 

Thank you so much,

 

Lina xx