MEET UP EVENT Vol.3

 ~ Let's make this year fantastic  2019年のスタートを一緒に祝おう~

 

 

 

 

第3回目のMEET UPはお気に入りVeganレストランにて、

私がチョイスさせて頂いたSPECIALスイーツセットが楽しめるトークショーを開催しましたハートハート

 

https://www.instagram.com/p/Bs2wOCthPP3/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に経験したうつや摂食障害のストーリーをイベントの軸とおきました。

2019年のスタートアップを一緒にSuper Positiveなエネルギーで始めよう!!というテーマで企画進行させて頂きました。

 

 

Veganレストランでの開催は私がずっと夢に思い描いていたスタイルのイベントだったので、

実現できてとっても嬉しかったですキラキラ

ステージの後ろにスクリーンも設置されていたので、摂食障害や鬱のストーリーをざっくりとまとめた資料を元に、

解説しながらトークセッションを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

新しい出会いや、地方から足を運んでくださった方も沢山いて、、、

とっても心があたたかくなるパワフルでHappyなイベントとなりましたピンク薔薇

 

 

 

Thank you so much,

 

Lina xx