GIRL’S MORNING CHAT・ MEET UP EVENT Vol.2

 ~ Let's live our best of life  本音で語ろう!! みんな違ってみんないい~

 

 

 

 

2018年9月、第2回目のMEET UP EVENTを開催しました!!

 

 

 

 

今回のテーマは”MORNING MEET UP”

テラスから自然な朝の光がさすダンススタジオにて、

 New friendsと気軽にリラックスして過ごせる女性限定のイベントでしたハート

 

 

前回とは異なり、簡単なストレッチやヨガを取り入れて体を動かしたり、

身も心も開放する瞑想法などを、参加者の皆さんと一緒に体験してみました。

私自身が経験した様々な人生のテーマを元に、毎日をよりHappy, Simple, Colorful に愛をもって自然に生きるために

大切にしている小さな心がけや目標、ライフスタイルについてQ&Aを交えたり、、、

少しでも学びの場となるイベント企画にしてみましたクローバー

 

 

 

 

 

(当日はTV番組【1分間の深イイ話】の密着取材もありました)

 

 

 

ダンススタジオでのMEET UPはよりみなさんとの距離が近く、とっても新鮮でアットホームな時間でしたキラキラキラキラ

 

トークだけでなく、一緒に身体を動かしたり、瞑想をしたりクッキーを食べたり・・・

アクティビティがあると、よりみなさんの中でも仲が深まりやすいことを実感しました。 

 

MEET  UPで初めて知り合ってからずっとお友達でいるという報告をくれる方も多く、

それは本当に嬉しくてなんとも言えないほど心が愛に包まれます..お願いハートハート

 

MEET UPは ‘’私対みんな’’ に留まらず、

参加者皆さんにとって、新しい気づきやインスピレーション、出会いの場でもあってほしいと改めて確信しました。

 

 

 

 

Thank you, 

 

Lina xx