今、地球と一緒に人間も、

いろいろな意味で進化しようとしている...

 

 

 

そんな風に日々感じています💫

 

 

 

 

 

頭の中から色々なインスピレーションやビジョンなど、

ときには言葉にはどうしても表現できない感覚になるんですが、

 

ポツンポツンと降ってきた言葉を、書いてみます。

わかりづらい箇所も多いかもしれないですが、

きっと読みたい人・メッセージを受け取るべき人・受け取りたい人

だけがこのブログを読むと思うので、

 

ストレートに、

そのまま言葉を書いていきますね!! 笑

かなりランダムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は、エネルギー。

 

その食べ物の色や形、

香りや栄養成分だけじゃなくて、その食べ物の古くからのルーツや育つ過程・背景がとてもとても大切。

食べ物は、私たちが食べる前から存在している、

バイブレーション / エネルギーだから。

 

 

どのエネルギーをとりいれるかが、

これからは今までよりももっともっと、大切になってくる。

 

 

 

そのエネルギーがよりピュアでクリーンで高い波動を持っていることが、

今の私たち & これからの生活 / 活動にあたって私たちが左右されるポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も、エネルギー。

 

お金は、

紙やコインという形で「人間が作っている」1つの物質だけど、

ある意味それは存在していないのと同じで、エネルギーのひとつ。

 

 

 

そして

自分がお金に対してどんな見方をするか、どんな付き合い方をするか、

によって自分の人生を取り巻くお金の循環が変わる。

 

 

 

 

例えば、

 

店頭に並ぶAのアイテムが自分が1番欲しいと思ったものだったとして、

(例えば有機の食品/素材、エシカルな商品/メーカー...etcなど

つまり自分にとって1番しっくり納得のいくもの、自分のVibe、真実と合うもの)

 

 

 

隣のBというアイテムも同じ種類だけど、

メーカーと品質少し低いから、Bの方が安かったとする。

(例えば添加物が多く入ってるとか、化学物質が多いとか、未だに動物実験がされてるとか、遺伝子組み換えとか...etc

つまり自分が '' できれば本当はチョイスしたくないけど仕方ない...'' と思って見ているようなもの)

 

 

 

 

ここで、

自分はAの良さをわかっているから本当はAを買いたいけど、

自分が使うものにそんな贅沢したらいけない..!! と思って、Bを買うことにする。

 

 

そしてこれを毎日のあらゆる日常生活の場面で繰り返したとする。

 

 

 

そうすると、

自分の中ではどこか違和感を感じながらも、「安い方を選べた」と安心していたとする。

 

 

 

でもこれは本当は、

自分が本当に欲しいものの価値へ低いエネルギーを送っているだけじゃなくて、

その選択の反射として自分自身へも低いエネルギーを送ってることになる。

 

 

 

 

わかりやすく言うと、

 

 

 

 

自分自身を大切にしていないことにもつながるし、

本当はもっと余裕のある生活をしたいと願っているのに、

自ら「私はお金がない、私はそれを受け取るのに値しない、それは私には価値が大きすぎる」

と証言してしまって、

引き寄せてしまっているのと同じこと。

 

 

 

 

だから、

本当はもっと精神的にも物質的にもお金にとらわれない人生を生きたい!!

と思っているなら、

 

 

自分の直感が「これだ 」と感じたものをどんな時も出来る限り選択すること。

 

 

これが、

これからの世界 / 人生において、

本物の幸せ / 心の中の豊かさを得てそれを周りにも伝染させるためには、

意識的にトレーニングしなくてはいけないこと。

 

 

 

 

そして

自分のそのすべての選択を心から自分の真実として受け入れ、愛し、信じること。

それがとても、とても大切になってくる。

自分が自分の生きる世界をどう見るか、どう生きるかが、

とにかく大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は、量よりも質

 

友達は、数より人間性/人間関係

 

家族は、血のつながりより心のつながり

 

空間は、広さやそのブランド価値より、そこにあるエネルギー

 

作品は、形やラベルより、そこに込められた愛

 

......

 

 

 

 

 

 

 

これからの地球は、

物質よりもっともっとエネルギー感覚へ変わっていく、、

 

私は自分の中の感覚と、

毎日の不思議な出来事を通して、そんな風に感じています。

 

 

 

 

 

感じる人は、

これから自分の脳と心と体で、感じていく事柄や機会が増えていくと思いますキラキラ

 

 

 

 

今までは社会的に重要視されてきたこと、

もしくは当たり前の当たり前とされてきたことが、

 

自分の中で違和感が芽生えたり、

疑問が増えたり、変えなくては..!! という何の根拠もないけど

確信のある、恐れのない変化へ飛び込むインスピレーションが浮かんでくるかもしれません。

 

 

 

それらの感覚を、ぜひ大切にしてほしい。

自分の感覚に正解も間違いもなくて、

ただ''存在する''からそう''感じる''ということを知ってほしいです ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、コロナの今〜というテーマで

IGTVでも話したことと少しつながりますが、

これから私たちは今までよりもっともっと「自分自身の直感」を何よりも1番の頼りに生きていく時が来たと思っています。

 

 

そして何より素晴らしい事は、

 

 

自分が

「生きたいと思う現実を自分自身でクリエイトし、

それを実際に生きることができる可能性とスピードがものすごく高まっている」

 

 

そう感じることですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

''何を信じるか''

''何が自分にとっての真実なのか''

''何を、どう、自分はこの人生生きたいのか''

 

 

 

を認識してそれを生きること、が大切に思います。

大半の人がそう言ってるから、やってるから、世界がそうだから、とかではなくて !!

Your feelings is your truth !!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

予知能力とかテレパシーとか、

宇宙や他の惑星とのコンタクトとか、

そういったものは誰か ''特別な人'' にしかない ''特殊な超能力'' だと信じていれば、

きっと自分の人生も経験もそうシフトしていくし、

 

 

逆に

 

 

それは特殊能力ではなくて、

''本来人間が1番人間らしくあることができれば誰でも持っている本能/能力''

だと信じていれば、

 

そう現実がシフトされていって日常生活にも変化が出てくるはず、、

 

 

例えばそういう意味ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

今私の中に溜まっていたどうしようもない感覚をやっと言葉にできて、

スッキリしました!!!!笑

 

 

よくわからないと感じる所は遠慮なくスルーして、

自分にとって心地よく感じる言葉だけ、受け取ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Love, xx

 

 

Lina