///

 

 

世界はいつだって、自分の内側から始まる🌹

You are the only one who can create your own reality.
⠀⠀

 


自分の心がHappyに満ちてて、
恋している時のようなわくわく感とバラ色の Feeling に包まれていれば、
世界はきっと自由溢れる楽園に見える。

でも自分の心が心配事や孤独感、負のループに飲み込まれていれば、
世界はきっと問題だらけの戦場で、何1つ信頼をおけない恐ろしく悲しいものに見える。
⠀⠀

 


だから、
世界をもっとHappyやLove, PeaceやPassionで満たしたいなら、
自分の内側をそれらで満たさないといけない。
そうすれば、私たちを星で例えると、
星が1つ2つ、1000つと集まれば、それはものすごいパワーを持って、
周りを照らす。
⠀⠀

 


だからまずは自分自身を、光らせることに集中しよう💫
光は伝染する、そして必ず影響を与えるから... ⠀⠀
そして、世界の見え方が変わった時、世界が変わったのではなくて、
自分自身が変わったからだと、気がつけるはず。

 

 

そしてこれに気がつける人が多ければ多いほど、

その人たちが見る世界はただそう’’見える’’ のではなくて、

本当にその世界に’’なる’’から…🌎👫🐄🌹💫

 

 

 

 

 

///

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球で、この体で、この自分で、

 

21年間を生きたということは…

とっても不思議な感覚なのと同時に、正直時間の空間を超えていて、今までで1番“誕生日”という実感がありません。

 

正直、みんな毎日誕生日じゃない??と思ってしまいました。笑

 

 

 

 

それはさておき、

21年前苦労して産んでくれた母ぺピーをはじめ、日本とスペインの全ての血の繋がりのあるFamily、友人、お仕事のパートナー、そして会ったことがある方もいればスクリーン上でしか出会っていないのにいつも無限の愛とパワー、

サポートを届けてくれている皆さんの存在…✨✨✨

 

 

 

その全てがあって、今の私は生きています。

本当に本当に心から、ありがとう。

 

 

 

 

これからも、

私は肩書きに収められない色々なことをしていくと思いますが、

どうぞよろしくお願い致しますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

PS.

たくさんの祝福メッセージ、暖かいお言葉を本当にありがとうございます...

幸せです...!!!!

 

 

 

Love, xx

 

Lina

 

 

 

 


⠀⠀ ⠀⠀