あの電話の後から起きたことがあまりにも多くて、

 

正直、まだ現実味がありません。

 

 

 

 

 

あの日から毎日、

ポーちゃんをどんなに呼んでも

繰り返し探しても

 

電話をくれた女性が見たみたいに、

私の目の前にポーちゃんの姿が現れることはありませんでした。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

’’カラスにーーー’’ と説明されてから気持ちの整理が着くまで

時間はかかったけどちゃんと向き合い、

「私も次のステップへもう進まないといけない」

と思って全てを受け入れ、手放したところで、予想外の出来事。

 

混乱なんていうレベルでは言い表せないし、

声に出して説明する余裕もきっとしばらく時間が経つまではできないと思うので、

ブログに書いていますお願い

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとポーちゃんのことを気にかけてくれて、

ポジティブなビジョンと共に沢山お祈りをしてくれて、

あまり明るいテーマをShareできていない中もずっと画面越しから支えてくださったみなさま。

受け取った何百通以上のメッセージ、

全て読むことはできませんが、心では全て受け取っています。

 

改めて、本当に本当に本当に、

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

どう感謝したら良いのかわからないほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポーちゃんのことについて、

チャネリングしてくれた、私が最大の信頼を持ってリスペクトしている、親しい友人が2人います。

よく私自身のチャネリングをしてくれたこともあって、

うそでしょ?と思うくらいいつも全てを当てる2人なので、

本当に不思議な力を多くもっているのだと私は思っています。

 

その2人からほぼ同時に受け取ったメッセージと、

その2人から受け取る前に私がインスタで受け取っていたとあるメッセージのなかで心に何かが響き落ちたメッセージは

 

3人とも全く関係がないしチャネリングの仕方も異なるのに、

信じられないくらいメッセージの内容が合致していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

私が心の中に留めておいた方が良い気がするので細かくはここには書かないことにしますが、

 

正直、私が3人からそのメッセージを受け取った時はまだその''意味''をうまく理解できませんでした。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

でも

その次の日。

 

 

いつものところを歩いてポーちゃんを探している時、

 

 

 

そのメッセージの意味がまるで腑に落ちるような形で、

 

ポーちゃんの意識? なのか、ポーちゃんの感覚? 思考? なんなのかはっきり言葉にはできないですが、

テレパシーのように色々なFeelingを感じ受け取りました。

 

その瞬間涙が溢れてきて、

 

 

この絶望的すぎるハプニングは、

確かに起こらなくて良い形で起こったけど、

今起こらなくてはいけなかったお互いのための''経験'' なのだとわかりました。

 

 

 

 

ポーちゃんは、

今まで一緒に暮らしてきたなかで、

飛び立とうと思えば飛んでいける瞬間、無数にありました。

肩に乗っていることを忘れて何度もバルコニーで洗濯物を干していた時、

間違えて玄関の外に出てしまった時、

ペピに''網戸を閉めて'' と言ってるのになぜかいつも聞いてくれなくて、

「大丈夫」と言って窓を開けっ放しにしていた時、、、etc

 

 

 

 

でもポーちゃんは、1度も飛んで行ったことがありませんでした。

 

 

 

今回が初めて、

両親が言うには高く空に、そして遠くへ向かって飛んで行ったと...

 

 

 

ポーちゃんは飛んで行きたいから飛んで行ったのではないけれど、

その小さな身体で未知の世界を突然目の当たりにして

恐怖とショックに襲われながらも、

 

そこにはポーちゃんのとある''意思''があったことが、

10日以上たった今、

予想外の出来事がおきて初めて、わかったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

言葉にうまく感覚を置き換えられませんが、

もう言葉にしなくても、それはそれで良いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

まとまりのない文章でごめんなさい。

 

確かにまたどん底のどん底へ引き摺り込まれたけれど、

 

昨日、

確かにポーちゃんからの''何か''、が私たちの中でしかやりとりできないツールを使って

通じ合えた..... 

その''何か''を界に、心と心が安定し始めている気もしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、

 

何がおきても

どんなに辛くても、

 

人生は続く

命ある限り、生きていかないといけない

 

だから、

 

私はポーちゃんのためにも

自分の体と人生を、大切にしないといけません。

おうちでも冒険好きで、いつも色々なスポットを探検していたポーちゃんは、

ある意味残りわずかの人生、

勇気を出して本物の冒険に出たのかもしれないから.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然切り替えることは無理でも、

始めないと始まらないので、

Instagramには明日から戻ると思いますお願い流れ星

 

 

 

ここまで読んでくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 (手に力が入らなくて泣きながらで汚すぎる字でごめんなさい。。載せるか迷いましたが、私の今の心を残しておくことにします。)