昨日は少しだけ、不思議な1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

この頃は宇宙人のことが特に気になっていて、

気配?というかなんというか、

前にもあったような「今空を見上げてないといけない」と感じて

見上げていた2日日間、

両方とも星じゃない飛行機じゃない不思議な現象を見たのと同じ感じで

(InstagramのハイライトのUniverseに記録してます流れ星

 

 

 

 

とても何かが気になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

昨日も朝からそのことをずっと考えていたら...

 

 

 

 

 

 

お昼頃、

兄弟のグループLINEで色々な話から宇宙人の話になり、

 

 

夕方ごろ、

みんなの1人から、''お友達が宇宙人からメッセージを受けとった''

という文章を受け取り、

その文章に書いてあったことは私がまさに毎日頭の中でずっと考えていることだったから

なんだかとても身近に感じられる言葉で鳥肌がたち、

 

 

夜、

引越しの手伝いをしてくれている父に会ったら途端に「今日もまたUFO見たよ..16時くらいに」

と、明るい空で見えた不思議なエピソードを説明されました。

 

 

 

 

 

 

 

だから夜眠るときもこの1日の流れが頭から離れなくて、

ブログに書いておこうと思いました。

 

 

 

 

皆さんも、そんなことあったりしますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、

普段考えていることや自分の身を置いているバイブレーションのものを

日常生活や人生そのものに引き寄せることが、宇宙の法則として認識されているけど、

 

その逆パターンも存在するんじゃないかな?なんてこともこの頃考えます。

 

元々自分が経験すべき何か、気がつくべきものに気がつくためのサインや出来事を、

宇宙が用意してくれているから、

''自分がそれについてずっと考えているからそう見えるだけなんだ…''

と見せかけて、思わせといて、本当はその’’何か’'に逆に動かされている

 

 

というイメージ…

 

 

 

 

 

ん?

ちゃんと説明できてるかな?笑

言葉にするのって、どうしてこんなにも難しいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今私の頭の中には無限の考えや想い、

問いかけと言葉が世界全体へ溢れていますが、

‘'文字にかきおこそう’’ とするとどうしても上手くできなくて...

なんだかとてもそれがもどかしいのですが、

上手く書けそうな時に、また自由に書かせて頂きます🙏🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、私のランダムすぎるブログを最後まで読んでくださり、本当にありがとうございますハート

 

Stay safe, xx

 

LINA