Helloピンク薔薇

 

みなさんこんにちわ!!

お元気ですか??

 

 

今はまだ色々とざわざわとしている世の中ですが、

体調と心には安らぎと強さが満ちているよう、祈っていますお願い流れ星

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

今日は、

正式な告知の前の ''告知'' をさせてください!! 笑

 

 

 

 

 

 

3月5日にした Insta LIVE でちらっとお話しした、‘’ BODYイメージ’’  ''外見コンプレックス''

などをテーマにした少人数制SPECIALワークショップの開催がされるかは

その時まだ未定でしたが、

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

企画開催決定となりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は ''2日間のセットプログラムコース'' として内容を組んでいますが、

具体的な開催スケジュールはまだ調整中です。

確定次第、私のインスタストーリー&アメブロからアナウンス致します!!!!

 

※コロナウイルスの件もあり、少人数クラスではありますが慎重に進めていきたいと思っています。

少々お待たせしてしまう可能性もありますが、企画自体は必ず実践するのでどうかお楽しみにお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・   ・   ・

 

 

 

 

 

 

このワークショップは、

ずーーーっと開催したかったテーマの1つで、

頭の中では ’’いつかやろう'' と考えながらプログラムをイメージしていましたが、

 

 

 

2月に開催したばかりのMEET UP Vol.5 に参加くださった多くのみなさんから

まだ Bodyイメージや摂食障害に悩み苦しんでいるというお話を直で聞き、

 

 

 

「これはやっぱりもう、少しでも早く開催したい」

 

 

と心が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 

 

 

 

 

私がオーストラリアとスペインからインスパイアされたワークショップの形と

そこで学んだ知識を生かし、実体験に基づいてプログラムを企画しています。

 

 

 

 

私が今もっているエネルギーと

助けになるかもしれないマインドのシフト方法などを全力でシェアし、

参加者の方全員がクラス中だけでなく日常生活の中でも

同じマインドとモチベーションをキープするための後押しができるよう、

全力で頑張りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

正直、

楽しみで仕方ないです!!!!

このワークショップを通して伝えたいこと、

届けたいエネルギーのゴールビジョンがこんなにもはっきりしてることに、

自分でも嬉しくてうずうずしていますキョロキョロ

 

 

 

本当に、

''自分がやりたいと思うこと''

''やることに意味があると思うこと''

にチャレンジできる環境があることに、嬉しさと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I hope to  see you soon

 

 

 

 

少しでも早くお会いできますように...

それまでは、様々な形でオンラインからエネルギーをシェアさせてくださいハートハートハート

 

 

 

 

 

あなたは、 ''本来の自分'' に気が付けるPOWERを持っているから...

今日もあなたがあなたでいてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

Much love, xoxo

 

 

LINA